2009年12月06日

七間町

七間町


こんにちは

昨夜・・・
携帯を落とした、アイアートです 

家まで届けてくれた、タクシーの運転手さん
ありがとうございました ^^


でね・・・
何で、大切な携帯を 落としたかっていうとね・・・

そうなんです・・・
例のごとく・・ 酔っぱであります・・・


我ながら・・・
何回目かと・・・ ・・・ ・・ (--;
反省している、今日のアイアートでした



七間町



昨夜も・・・
めちゃ楽しい 晩餐でありました ^^

ranaちゃん ごちそうさまでした~ ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:17│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
例の仮面を付けたら飲み仲間に入れてもらえますか?(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年12月06日 16:53
こんばんゎ☆

楽しい晩餐でしたね。

お目にかかることができてヨカッタです♪

どうやら犬系顔の先生デシタ(笑)
d(^_^o)

ケータイ、見つかるといいですね。

ありがとうございました。
(^_−)−☆
Posted by 先生 at 2009年12月06日 21:12
御晩でやんす〜♪
あえて聞きませんが、ネックストラップを着けてみては?
何度も落としそうになっても、これで落下防止になりますよ!
首に掛けておけば忘れる事はありません!
でも、引っ掛けて落とすことがありますけどね(笑)
Posted by デカ象 at 2009年12月07日 00:51
私なんかイタリアのフィレンツェのバスの中に
おキッパしても空路戻ってきましたよ。
Posted by おっちおっち at 2009年12月07日 06:06
店長さん、こんにちは。

是非!是非! 笑 ^^

仮面をかぶらずとも・・・
全然ウェルカムです。 笑 ^^

注)まあ・・ 店長さんの場合・・
私相手よりも・・・
旦那相手の方が、お話しが盛り上がるとは思いますが・・・ 笑 ^^


では・・・
七間町で、お会いしましょう。 笑 ^^



*****************************

先生、こんにちは。

あはは・・・ 笑
犬って、言ったっけ・・・? ^^;
失礼致しました・・・ 笑 ^^;

こちらこそ、楽しかったです。 ^^
ありがとうございました。 ^^

でね・・・
携帯。
親切な運転手さんが届けてくれました。 ^^
良かったです。 ^^


********************************

デカ象さん、こんにちは。

ネックストラップ!
いいかも。 ^^

お洒落なヤツ、出てるもんねえ。 ^^
探してみます。 ^^
ありがとうございます。 ^^

これで、年末年始も安心です。 ^^
(ってか・・ その前に、呑み過ぎなきゃいんだけどねえ・・・) 笑 ^^;


*******************************************

おっちさん、こんにちは。

えーっ! ^^
すごいですねえ。 ^^

イタリアから、飛行機で戻ってきたんだあ・・・ ^^

さすが、おっちさん。 ^^
きっと・・ 日頃の行いが良いんですね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月07日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七間町
    コメント(5)