2009年11月17日

少年アジア!さん

少年アジア!さん


こんにちは アイアートです

冷たい雨が降ってて 寒ーいですねえ・・・
こんな日は せめて・・・
心と胃袋だけは あったかくいたいですね ^^
(できれば・・ 懐も・・) 笑 ^^;


でね・・・ 本題です・・・
当社、アイアートでは・・・
eしずでも有名な 「少年アジア!」さんより・・・
メニュー看板の ご依頼を頂きました ^^



少年アジア!さん


少年アジア!さん


店頭に置いてある、A型の置き看板と・・・
窓ガラスに貼られている、メニュー看板です ^^


でね・・・
この、メニュー写真がまた・・ めちゃ美味しそうなんです ^^

アジアンフード大好き・ビール大好きな、私は・・・
お仕事中にもかかわらず・・・
 
お腹、鳴る鳴る・・・ (笑
ビール呑みたくなるなる・・・ (笑
(大変な事になっておりました) 笑 ^^;


そうそう・・・
今日みたいに スッキリしない日には・・・
アジアンフード、得に食べたいですねえ。。。 ^^
今週中に 食べに行こうかな。。。 ^^


☆少年アジア!さま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致しますっ! ^^


少年アジア!さん


少年アジア!さん


今回の少年アジア!さんのお仕事は、データ支給でやらせて頂きました。 


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:30│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんにちは!昨日はスッピン見せてしまってゴメンね
この写真はたまらないね〜
平日ランチ行く時には、マジで声かけて下さいな
Posted by kamome at 2009年11月17日 16:28
おっ アジアさんだ~♪
今度行ったときには
アイアートさんの看板だということで
ありがたく拝見させて頂きます(笑)
Posted by キャサキャサ at 2009年11月17日 18:25
わぁ~すごくいい看板(^^♪
お料理のおいしさが、すごく伝わるね~^^

少年アジアさん、ずっと行きたいと思ってたんだよね~
アイさん、ぜひ連れていって下さい(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月17日 19:39
ビール、、必須ですよね。

私は毎度、お持ち帰りにして
家でビールと共に堪能したりしてますー。
Posted by yuuyuu at 2009年11月17日 21:15
『少年アジアさん』前から気になっていたお店です~(^^
おいしそうなメニューの数々・・・
アイアートさんの看板も見ながら是非行ってみたいと思います(^^
実は、意外と家から近いのに行けてなかったりして・・・(^^;
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年11月17日 23:30
kamomeさん、こんにちは。

そうですねえ。 ^^ 
たまには、ゆっくりランチしたいですね。 ^^
(年末・年度末で忙しくなる前に・・・) ^^;
是非っ! ^^

でね・・・
そうそう・・・
このメニュー一覧。
たまんないですよねえ。 ^^


*****************************

キャサさん、こんにちは。

アジアさん。
ご近所でうらやましいです。 ^^

実は・・・
まだ伺った事のない、私・・・ ^^;
今週末にでも、初アジアさんしようと思っています。 ^^
楽しみです。 ^^

そうとうビールが進みそうだよねえ。 笑 ^^


********************************

ルクさん、こんにちは。

うんうん。 ^^
行きましょうねえ。 ^^

ってか・・・
ルクさん。
行くお店多すぎて・・ 2週間じゃ、きかないですねえ。 笑 ^^;
っま・・ 楽しい計画だからいいよね。 ^^


*********************************

yuuさん、こんにちは。

ですよねえ。 ^^
アジアンには、絶対ビール。 笑 ^^

あの香辛料加減が、ビールとよく合うんだよねえ。 ^^
たまりません。 ^^

でね・・・
yuuさんカレーも、気になり続けてます・・・ 笑 ^^
いつか、GETしたいです。 ^^


*********************************

やどかりさん、こんにちは。

やどかりさん家。
市役所の辺りなんだねえ。 ^^

駅近くって、お店もいっぱいあって・・・
うらやましいです。 ^^

でね・・・
そうそう・・・ アジアさん。
大人気だよねえ。 ^^
私も、早いとこ行かないと。 ^^



**********************************
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月18日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年アジア!さん
    コメント(6)