2009年11月13日

まるごとっ!蟹の味噌汁

まるごとっ!蟹の味噌汁


旦那の友人から頂いた「蟹」

贅沢に・・・
蟹のお味噌汁にしました ^^

うふふ・・・
旨そっ! ^^



一緒に頂いた・・・
イカスミ入りの塩辛 & ほたるいかの素干し

これも又、最高です ^^
ビールが足りなくなるかも・・・ 笑 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:32│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは。

蟹のみそ汁・・・それも2匹^^;
贅沢ですね~^^
すごく美味しそうです♪

今から、ゴチになりに行きます(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月13日 20:02
しゅ、しゅごい!

グルメ番組みたいです(^^)
Posted by だてお at 2009年11月13日 20:28
おぉ~、豪華です!!
蟹が…お風呂に使って茹でダコ、じゃない茹でガニにっ(笑)
真っ赤になって、のぼせてますよ~ぉ
早く出して… 食べてあげなきゃ(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年11月13日 23:54
すごーい! 豪快&贅沢な味噌汁ですね♪
まるで温泉にでも入っているみたいなカニちゃん達。
あ~ 温泉旅行に行きたくなりましたー(#^.^#)
Posted by キャサキャサ at 2009年11月14日 16:20
アイアートさんこんばんは!


ジョギング好きranaです!



良いもの食べてますね〜!


これは間違いなく呑みすぎ注意ですね(笑)


では、素敵な休日を♪♪
Posted by rana at 2009年11月14日 17:33
ルクさん、こんばんは。

あらっ・・・ ^^;
残念・・・ 笑 ^^
食べちゃいました。 笑 ^^

たまには、贅沢しちゃいました。 ^^
美味しかったです。 ^^

蟹料理。
いつかご一緒に。 ^^
(行くとこばっかだけど・・・) 笑 ^^;


***********************************

だておさん、こんばんは。

でしょ? ^^
気分は、グルメ番組でした。 笑 ^^

だておさんお勧めの西伊豆。
そこの海の幸も、食べてみたいです。 ^^
いつも、美味しそうです。 ^^

それと・・・
先日の焼き牡蠣パスタも。 ^^


************************************

ひよっこさん、こんばんは。

あはは・・・ 笑
はい。 ^^
早いとこ出して、食べてあげました。 笑 ^^

ひよっこさん。
旅先でのお食事。
とっても魅力的でした。 ^^
東北・・ 行ってみたいです。 ^^
もう寒いかなあ。。。


*************************************

キャサさん、こんばんは。

いいですねえ。 ^^
温泉。
行きたいですねえ。 ^^

温泉 → 呑み → 呑み → 温泉 → 呑み → 温泉
って、感じで・・・ 笑 ^^

それとね・・・
整体師は・・ 諦めます。 笑 ^^


***************************************

ranaちゃん、こんばんは。

日本平エントリー予定のranaちゃん。 笑

蟹、美味しそうでしょ? ^^
しっかり、呑み過ぎました。 笑 ^^;

で・・・
ありがとねえ。 ^^
素敵な休日を過ごします。 ^^
ranaちゃんは、素敵なお仕事を・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月14日 19:01
すごいですね。ズワイはなかなか貰えません。。。涙
美味しそうだな~♪
伊勢海老もそ~だけど、味噌汁が一番効率的ですよね~♪
Posted by moto at 2009年11月23日 06:24
motoさん。

お味噌汁。
甘くって、本当に美味しいですよねえ。 ^^

呑んだ次の朝なんか・・・
涙が出そうな位、美味しい。 笑 ^^

moot家のお味噌汁。
美味しいんだろうねえ。 ^^
(妄想。。。) 笑 ^^

お椀とお箸持って、お邪魔したいです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月23日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるごとっ!蟹の味噌汁
    コメント(8)