2009年11月12日

絶品!カルパッチョ

絶品!カルパッチョ


こんにちは ショートカットのアイアートです
でね・・・
更に 昨日髪を切りました 
今に・・ 無くなるかもしれません (笑 


では・・・ 本題です・・・ 
写真は 昨夜のメニュー
カルパッチョです ^^

カルパッチョ。。。
安いお魚も・・・
オイル効果で 美味しく変身するんだよねえ ^^
便利メニューです ^^


絶品!カルパッチョ


でね・・・
昨夜作ったのは カルパッチョのみ・・・ ^^;

前日の残りの・・・
シチュー & 麻婆豆腐が ごっそり残っちゃってたんだよねえ・・・ ^^;
で・・・
当然 そのまんま食卓に・・・
(それにしても・・ 何という、バラバラな組み合わせ・・・) ^^;



絶品!カルパッチョ


でね・・・
昨夜 またしても残ってしまった麻婆豆腐は・・・

更に・・
お弁当のメインおかずになりました 笑 ^^;

いつも・・ 
こんな感じの アイアート家であります 苦笑 ^^;

この、タイトル。。。

切って、盛りつけて、マリネ液かけただけで・・・
「絶品!」って・・・ 笑

我ながら 何てずうずうしい・・・ 笑 ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:47│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちは
ナチュラルに頭髪がヤバイ双子座店長です(笑)

相変わらずお料理上手ですね〜
私も先日少ない髪を切りました(くどい?(笑))
で、近所のブロガーさんの「とんとん」さんで散髪したんですが、ご主人を知ってるようでしたよ。年代は違うけど同じ中学だそうです。向こうは知らないだろうけどって仰ってました。
Posted by 双子座店長 at 2009年11月12日 17:15
アイアートさんこんばんは!


超、超、超ショートカットのranaです(笑)


短さなら負けません(笑)



そしてゴハン美味しそうですね!

今度つまみ食いにいきます(笑)
Posted by rana at 2009年11月12日 18:01
アイアートさんは、ショート似合ってるので、いいと思います☆
今回はまだ確認してませんが…(笑)
カルパッチョ、いいじゃないですか!
とても美味しいので、またビールが進んじゃいますね(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年11月12日 21:04
店長さん、こんにちは。

へーっ! ^^
とんとんさん、うちの旦那をご存知なんですねえ。 ^^
伝えておきます。 ^^

でね・・・
店長さん。
料理上手なんて、とんでもないです・・・ ^^;
カルパッチョを盛っただけなので・・・ 笑 ^^;
でも、ありがとうございます。 ^^
めったに褒められないので、うれしいです。 笑 ^^

それから・・・
店長さん、キュートですよ。 ^^


************************************

ranaちゃん、こんにちは。

だねえ・・・ 笑 
ranaちゃん、ベリーベリーベリーショートだねえ・・・ 笑 ^^
でも、似合ってるからいいよ。 ^^

でね・・・
カルパッチョ。
褒めてくれてありがとうねえ。 ^^
ただ、盛り付けただけなんだけど・・・ 笑 ^^


*************************************

uguisuさん、こんにちは。

そうそう。 
ビール、進んじゃいました。 笑 ^^
(毎晩だけどねえ・・・) 笑 ^^;

でね・・・
ショトーカット。
似合ってますか・・・?
もっと言って下さい。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月13日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!カルパッチョ
    コメント(4)