2009年11月11日

ニュース!

ニュース!


こんにちは ちょっと寝不足気味のアイアートです

昨夜は・・・
犯人逮捕のニュースが気になって・・・ 
ちょっと 夜更かしをしてしまいました ^^;
タイムリーなニュースが 気になるタイプです 笑 

でね・・・
しっかり見ておいて・・ 言うのも何ですが・・
最近のマスコミは・・・
ちょっと いき過ぎてる様な気が・・ ・・ ・


まあ・・ いいや・・ ^^;
本題に入ります


ニュース!


当社、アイアートでは・・・
お車のロゴ入れ・マーク入れ・ラッピングまで・・ 承っています ^^

ロゴ入り車の 宣伝効果ってね・・・
トップ営業マン並みに 優秀なんですよね ^^
これは・・・ やらない手は、ないですよねえ ^^

詳しくは・・・
アイアートまで お気軽にお問い合わせ下さいね ^^


画像は・・・
藤枝にある、マグロ問屋さん・・・ (株)大益さんの冷凍車です ^^
☆大益さま ありがとうございました ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:51│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
昨夜は友達のイタリアンレストランで呑んでいて日付が変わって帰宅。
そのまま就寝。

今朝ニュースを見て知った、かなり時差がある私です。

確かにロゴ入り車って、目を引きますよね!
信号待ちしてる時なんかは
必ず車のロゴとかステッカーとかじっくり見ますもん。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年11月11日 17:23
車は走るだけで宣伝ですからねー
ロゴも格好良く目立ってるといい宣伝になると思います☆
でも、その車で仕事をサボれないのは言うまでもありません(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年11月11日 21:09
ヨツメグサさん、こんにちは。

友人のイタリアンレストランで呑み。 ^^
素敵です。 ^^
お洒落で羨ましい。 ^^
いいなあ・・ 街中。 ^^
(かなりの羨望・・・) 笑 ^^

でね・・・
そうそう・・・
車のロゴ、目立ちますよねえ。 ^^
やりがいを感じます。 ^^


********************************

uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
おサボリの時はね・・・
ボディーと同色のマグネットを、
ロゴの上に貼る事をお勧めします。 笑 ^^

あっ・・ もちろん・・
マグネット、承っていますよ。 笑 ^^

でもね・・・
uguisuさん。
お忙しいから、サボってる時間ないでしょ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月12日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュース!
    コメント(3)