2009年11月08日

ノーメイク

ノーメイク


こんにちは アイアートです

日曜の昼下がり・・・
FM聴きながら 家呑みしています ^^
至福の時間です ^^


でね・・ 本題です・・
昨夜・・・
酔っぱ状態で 帰宅した私・・・
メイクオフもしないで 眠ってしまいました (--;

なので・・・
本日は ノーメイクで過ごしております
(お肌、休ませないとねえ・・・)


そしたらね・・・
突然のお客さん 来る、来る・・・ 苦笑
まあ・・・ そんなもんだよね・・・ ^^;

チーン・・・









同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:11│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
そんなもんです(笑)
何で?でしょぉね(-_-)

家呑み。。うん。。至福の自堕落さ。。
実わ・・私も好きです(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年11月08日 17:15
お疲れ様でした♪

昼からのビール、最高ですよね〜♪

僕は今日は飲みませんよ(笑)
Posted by ゴウ at 2009年11月08日 19:55
アイアートさんこんばんは!


昨日はありがとうございました!


楽しい夜でしたね!



しかし、あんだけ呑んだのに今日も飲むとは!?


さすがです(笑)
Posted by rana at 2009年11月08日 20:11
こんばんゎ☆

無事に帰宅できたよぅでヨカッタです。

そして、僕もアイアートさんランキング

桜井さんの次の次の次くらいにまで格上げしていただけたよぅで。。。

嬉しかったデス(笑)
d(^_^o)

楽しかったです♪

ありがとうございました。
(^_−)−☆
Posted by 先生 at 2009年11月08日 20:29
SUNRISEさん、こんにちは。

ですよねえ・・・ ^^;
何でなんでしょうか? 

でもね・・ っま、いいんです 
お化粧をしてる時の私が、本当の私なので・・・ 笑 ^^
(違うか・・・) 笑 ^^;

素顔、磨かないとねえ・・・ ^^


**********************************

ゴウさん、こんにちは。

あらっ・・・
すき家では、呑まなかったんだねえ。 笑 ^^

実は・・・
二日酔い知らずの私・・・
ついつい、呑み過ぎちゃうんだよねえ。 ^^;
日々、反省・・・ 笑 ^^;


**********************************

ranaちゃん、こんにちは。

本当。
ranaちゃんとこ、いつも楽しいです。 ^^
これからも、よろしくね。 ^^

でね・・・
さすがでしょ? 笑 
迎え酒。。。 笑 ^^


**********************************

先生、こんにちは。

こちらこそ、楽しかったです。 ^^
他のみんなも楽しかったようです。 ^^

でね・・・
今回は、名言も暴言も吐かなっかたようで・・・
良かったです。 笑 ^^

また、みんなで楽しく呑みましょうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月09日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーメイク
    コメント(5)