2009年11月05日

サンタさん♪

サンタさん♪


こんばんは 看板屋のアイアートです

職業柄・・・
季節前倒しの お仕事が多いです

でね・・・
今・・ 私の頭の中はクリスマス ^^
ジングルベルモードです ^^

サンタさん
プレゼント持って・・・
ここに 来ないかなあ~ ^^ 
(出来れば・・ プラダとか・・・) 笑 

あっ・・・
サンタは 良い子の所にしか、来ないんだったね・・・ ^^;
無理だ。。。   
チーン・・・ 笑 


以上・・・
本当のクリスマスの頃は・・・
お正月向けのお仕事をしているであろう・・ アイアートでした ^^



サンタさん♪


今夜は・・・
もとい・・ 今夜も、お鍋のアイアート家です ^^

カレー鍋 そうとうハマッてます ^^


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 19:49│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは。

サンタさんに来てほしいです^^
いくつになっても(笑)

カレー鍋?
トマトが入ってるの?
カレー鍋も、トマト鍋も食べた事ない・・・^_^;
アイさん家で、食べさせて(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年11月05日 20:40
我が家の息子はサンタを信じてます(^^

ちなみに6年生。

カレー鍋に薬膳入れると美味しいよ♪
Posted by だておだてお at 2009年11月05日 21:11
今年はサンタさんに何をお願いしようかなぁ…って、
小6と小4の子供たちが、未だに言ってます(汗)
サンタさんも大変ですねー懐が^^;

カレー鍋いいですね☆
寒い日はやっぱ鍋でしょう!
手軽で美味しくて、とっても手軽で、手がかからない!
いい季節になりましたね(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年11月05日 21:34
前倒しの仕事でも・・この季節わ・・楽しいからイイよね?

アイアート・サンタ・・可愛い(^.^)/~~~
スッごく可愛い❤

私にも・・サンタさんが来ますよぉに。。
イイ子にしてる「つもり」なんですけどぉ。。一応(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年11月06日 08:26
ルクさん、こんにちは。

カレー鍋、美味しいですよ。 ^^
トマト鍋も、美味しいですよ。 ^^

いいねえ・・・ お鍋大会。
やりましょうっ! ^^
(ルク家で・・・) 笑 ^^

でね・・・ ルクさん。
サンタさんに来て欲しかったら・・・
いい子にしてて下さいね。 笑 ^^


***********************************

だておさん、こんにちは。

カレー鍋に、薬膳。
いいかも。 ^^
体、ぽかぽかになりそうだよねえ。 ^^
やってみます。 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^

でね・・・
だてお家のサンタさん。
今年は、何を運んできてくれるんでしょうね。 ^^
息子さん、楽しみでしょうねえ。 ^^


*********************************

uguisuさん、こんにちは。

そうそう・・・ ^^

お鍋。
手軽で、美味しくて、ヘルシーで、安あがり。 ^^
主婦の味方です。 ^^
本当、いい季節です。 笑 ^^

uguisu家のクリスマス。
楽しそうですねえ。 ^^
仲良しで素敵な家族。 ^^


**********************************

SUNRISEさん、こんにちは。

そうそう。 ^^
季節前倒しでも・・・
バレンタインまでは、そうとう楽しいです。 ^^
この、ワクワク感がいいよねえ。 ^^

でね・・・
SUNRISEさん。
サンタさんに来て欲しかったら・・・
いい子にいてて下さいね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月06日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん♪
    コメント(5)