2009年11月03日

アンチエイジング

アンチエイジング


こんにちは 

毎日・・・
お水を、2リットル近く飲んでいる アイアートです
もちろんっ! 美容と、美容と、美容の為です (笑
(んっ・・? 無駄な抵抗だって・・・?)
(・・・ ・・・ かも、しれませんが・・・) ^^;


吉田町の・・ 
最近の人気スポット

JAハイナン 川尻支店の駐車場には・・・
美味しいお水が、絶えず流れ出ている スポットがあります ^^

近所の人は もちろん・・・
プロのお蕎麦屋さんまで 汲みにきてるんですよ ^^
美味しいです ^^


☆汲み時☆
夕方や休日は 混んでいるから・・・
平日の昼間が お勧めです ^^





同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:54│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
実家の両親もよく行ってるみたい。

美容と美容と美容のためでは
絶対にないと思います(笑)。

両親の場合ただ単純に
新しいモノ好きということだと思います。


アイアートさんは美容に磨きをかけて
もっと美しくなってくださ~い♪

(といいつつお会いしたことはないですね(汗))
Posted by とんとん at 2009年11月04日 05:15
とんとんさん、こんにちは。

本当。
近いのに、まだお会いした事ないですねえ。 ^^
いつか、是非。 ^^

農協の水。
川尻では、流行ってますねえ。 笑 ^^

とんとんさんのご実家も、川尻ですもんねえ。 ^^
もしかしたら・・・
農協で、ご両親にお会いしているかも。。。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年11月04日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンチエイジング
    コメント(2)