2009年10月26日

どっち派・・・?

どっち派・・・?


こんにちは

本日・・ 
コンビニおにぎりを チンして食べた、アイアートです  
初めてでした 笑 ^^;

おにぎりは 冷たいものだと思っていた、私・・・
でもね・・・ 今更ながら・・・
あったかい方が 美味しいってことに気づきました ^^ 

これからは・・・
あっためる派で いこうと思います 笑 ^^



でね・・・ 本題です・・・

写真は タペストリーです
(あっ・・ 見れば分かりますね・・・) ^^;

こーんな感じにね コンパクトになるので・・・ ↓↓↓
持ち運びに とっても便利ですよ ^^


どっち派・・・?


どっち派・・・?


どっち派・・・?


どっち派・・・?


それからね・・・
メディア(広告物)の チェンジが簡単にできるんです ^^

だ・か・ら ・ ・ ・
・季節ごとに変えてみる、とか・・・
・クリスマス・バレンタイン なんかのイベントごとに変えてみる、とか・・・

タペストリーバーを 1個持っているだけで・・・
簡単かつリーズナブルに 看板チェンジができますよ~ ^^


詳しいことは・・・
アイアートまで・・・
お気軽にお問い合わせ下さいね ^^

アイアートは あなたのお店の応援団です ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:02│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


僕は冷たい派です!


コンビニで「温めますか?」って聞かれますが絶対に「NO」です!

これはポリシーです(笑)
Posted by rana at 2009年10月26日 19:48
宣伝に関することは、なんでも相談OKそうですね☆
来年度に向けて、ちょっと企画中のこともあるので
具体的になったら、相談に行くかも!?
これからも宜しくお願いします☆
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月26日 21:36
ranaちゃん、こんにちは。

そうそう・・・ ^^;
「温めますか?」 って、聞かれても・・・
「おにぎりを温める訳、ないじゃんっ!」 って、思ってたんだけど・・・
これからは、温めてもらいます。 笑 ^^

温かい方が美味しいです。 笑 ^^;

ranaちゃんも、一度食べてみたら・・・? ^^
美味しいよ。 ^^


**************************************

uguisuさん、こんにちは。

こちらこそ・・・
これからもよろしくお願いします。 ^^

アイアートは・・・
「何でも出来ますよ~」 って、コンセプトでやっているので・・・
何でもご相談にいらして下さいね。 ^^

お待ちしています。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月27日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっち派・・・?
    コメント(3)