2009年10月24日

人気No・1 おつまみ

人気No・1 おつまみ


eしずでもおなじみの ぬかや斉藤商店さん
のね・・・ 「かつおのへそ煮」が大好きです ^^

我が家の 人気No・1おつまみの中のひとつ。。。 ^^
ビール いっくらでも進んじゃいます ^^


でね・・・ 
納品で ぬかやさんにお伺いした、昨日は・・・

ぬかや店頭で・・ できたての「ハラモ君」をごちそうになり・・・ ^^
その絶品さに 感激した、アイアートでありました ^^
(ビールが そうとう恋しくなりました) 笑 ^^;

ぬかやさん ごちそうさまでした ^^



でね・・・ 本題です・・・


人気No・1 おつまみ


当社アイアートでは・・・
ぬかやさんより のぼりのご依頼を頂きました ^^

3種類ののぼりを ご依頼頂いたのですが・・・
代表で 一種類だけ、ご紹介を・・・ ^^


こののぼり・・ 拡大プリントで出力しています
ので・・ 染めに比べると リーズナブルなんです ^^

それにね・・・ プリントなので・・・
ぼかし・透かし等の表現が イメージ通りに・・・ ^^
(より・・ ご自身のイメージに近いものに 仕上がると思います) ^^


詳しくは アイアートまでお問い合わせ下さい。 ^^
(お見積もりだけでも OKです) ^^



☆ぬかや斉藤商店さま☆
ありがとうございました ^^





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:31│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


仕事とツマミを同時にゲット素晴らしい(笑)


良い休日を☆
Posted by rana at 2009年10月24日 18:01
あ、あぁ・・・(汗)
アイアートさんところで、ノボリの作成もできたんですね
イベント用に何本か、作成してしまった…
こういうこと、できるならできると言ってくれないと!!
(って、勝手言ってすいません^^;)

えっと、今度ゆっくり料金のほどを…!
次回の作成はお願いしますね~
Posted by uguisuuguisu at 2009年10月24日 19:50
いろいろとお世話になりました。。。
細かな注文にも応じていただき、感謝しています(^^)
イメージ通りの、のぼりが出来て大変満足です♪

今後も、ヨロシクお願いします☆
おつまみが切れたら、いつでもお寄りくださいまし(^^)v
Posted by ぬかP at 2009年10月24日 20:41
こんばんは。

「かつおのへそ煮」おいしいよね~^^
焼津の友達の家で、御馳走になりました♪
おつまみに最高~☆

のぼり、いいねぇ~^^
私もお願いするときは、アイさんに頼むからね~(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月24日 22:14
コンバンバン (^-^)

昔 私が子供のころ母がカツオを煮て 「おへそだよ!」って
言って喜んで食べたのを思い出します (T_T)
懐かしいなぁ~

のぼり・・・私が出世したら注文したいな (笑)
でも 何でも出来ちゃうんだね!スゴイ!!!
Posted by マージュ at 2009年10月24日 23:30
ranaちゃん、こんにちは。

楽しい休日、してますよ~。 ^^
呑んで、呑んで、呑んで・・・ 笑 ^^
(その間、しゃべりっぱなし・・・) 笑 ^^

ranaちゃんは、休みまで後2日だね。 ^^
今日も頑張ってね~。 ^^


************************************

uguisuさん、こんにちは。
気にかけて頂いて、ありがとうございます。 ^^

でね・・・
そうなんですよ。 ^^
アイアートでは、看板はもちろん・・・
「宣伝もの」全般、承っています。 ^^

今後とも、よろしくお願い致しますっ! ^^


**************************************

ぬかPさん、こんにちは。
色々、ありがとうごいざました。 ^^
こちらこそ、お世話になりました。 ^^

本当、こちらこそ・・・
今後とも、よろしくお願い致しますっ! ^^

ぬかやさんのおつまみ。
最高です。 ^^
焼津老舗の味、いいですねえ・・・ ^^


*************************************

ルクさん、こんにちは。
気にかけて頂いて、ありがとうございます。 ^^
(オファー、御待ちしています。) 笑 ^^

かつおのへそ煮。
美味しいよねえ・・・ ^^

ホント、最高のおつまみだよねえ・・・ ^^
(あれが、進みすぎちゃうんだよねえ・・) 笑 ^^;


*****************************************

マージュさん、こんにちバンバン。 笑 ^^
気にかけて頂いて、ありがとうございます。 ^^
(オファー、御待ちしています。) 笑 ^^

おへそ。
マージュさん、懐かしいお味なんだねえ。 ^^
美味しいし、体にも良さそうだよね。 ^^

マージュ系美人になりたい私は・・・
おへそ、食べなきゃね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月25日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人気No・1 おつまみ
    コメント(6)