2009年10月22日

カレー鍋

カレー鍋

今夜は カレー鍋

美味しいよねぇ・・・
でね・・・
〆のチーズカレーリゾットが また美味しい (≧∇≦)


簡単・安い・美味しい!
いい季節に なりました (⌒~⌒)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:04│Comments(3)マイ ライフ
この記事へのコメント
あー食べたいですー。

来年は、某団体の理事構成メンバーになってしまいました。

もっと時間が・・・なくなって・・・しまう ('A`)ア・・・
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年10月22日 20:14
おいしそ~ですね(^^
どうやって作りますか?!
カレースープとは違うよね・・・(^^;
おすすめの具とかあったら教えてください!
〆も気になります~☆
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年10月22日 22:39
店長さん、こんにちは。
今頃・・ 沖縄土産に埋もれているのでは・・・ 笑 ^^

でね・・・
あーらら・・・ ^^;
ご就任、おめでとうございます。 笑 ^^
(ご愁傷さまです・・・) 笑 ^^;

うちの主人が・・・
「体に気をつけて、頑張って下さい。」 
と、笑いながら申しておりました。 笑 ^^

本当、体調には気をつけて下さいね。 ^^
頑張って下さい。 ^^


**********************************

やどかりさん、こんにちは。

カレー鍋。
一番美味しい方法は・・・
カレー鍋の素を使用する事、かなあ。 笑 ^^
(本当、美味しいですよ) ^^

でね・・・
お気に入りの具は・・・
ズッキーニ・トマト・じゃが芋・タマネギ・・ ^^
(お鍋だから、何でも美味しいよ) ^^

で・・・
〆に、ご飯&チーズを入れると・・・
絶品リゾットが出来上がります。 ^^
(絶対、お子さん向きだと思いますよ~) ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月24日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー鍋
    コメント(3)