2009年10月14日

我慢・・・

我慢・・・


こんにちは アイアートです

大人になると 勉強って楽しいよねえ・・・ ^^


最近・・
週一で 某勉強会があるんだけど・・・
毎回 楽しくって充実してます ^^

関係者の皆さま
本日も お疲れさまでした ^^
ありがとうございました ^^



でね・・・ 本題です・・・


今日のランチは 久々の「天ぷらそば」でした ^^
やっぱ 美味しいよねえ・・・ ^^


あっ・・・
でもね・・・
この写真は 以前東名のSAで食べたものです
(今日は 撮り忘れちゃった・・・) ^^;


気に入ると・・ 毎回でも食べたいタイプの私・・

今夜も お蕎麦にしたいんだけど・・・
旦那は 嫌がるだろうなあ・・・ ^^;

(我慢しておこう・・・) 笑 ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:11│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
お疲れ様です。

お蕎麦は二八派?十割派?
スーにいは、うどん派…。
なんちゃって…。
Posted by スー兄(にい)やん at 2009年10月14日 17:18
今日ゎお疲れ様でした^^

ほんと有意義な勉強会ですよね

頑張りましょう。
Posted by haseken at 2009年10月14日 17:31
アイアートさんこんばんは!


旦那さんの意見は無視してガンガン食べちゃえば良いんですよ(笑)


僕も最近食べてないから食べたいな☆☆
Posted by rana at 2009年10月14日 19:54
そう、そう。
気に入ると、同じものばっかり食べるよね~^^

これから、おそばが美味しいよね~♪
天ぷらそば、食べたくなっちゃった(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月14日 20:16
アイアートさんのブログで、片隅にビールが入っていない画像・・・・
ひさびさに見るようです(笑)
桜海老のかき揚げ蕎麦に、たっぷりの七味・・・・あぁ~そばたべたくなったぁ~
Posted by としですとしです at 2009年10月14日 20:26
スー兄やん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
うどん派ですか。 ^^
(蕎麦ネタ、ふっといて・・・) 笑 ^^

でね・・・
私は、更科派です。 笑 ^^

丸亀製麺だったっけ・・・?
うどんの有名チェーン店。
行ってみたいです。
(いっつも混んでて・・ 断念してます・・・) ^^;


*********************************

hasekenさん、こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。 ^^

本当、有意義な勉強会ですよねえ。 ^^
あっという間に、時間が過ぎる・・・ ^^

頑張りましょう。 ^^


*********************************

ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
そうしようかなあ・・・ 笑 ^^

お蕎麦。
美味しいよねえ。 ^^

いつだったか・・ ranaちゃんが紹介してた・・
あのお店にも、行ってみたいです。 ^^


********************************

ルクさん、こんにちは。

本当・・・
これからの季節、お蕎麦が美味しいよねえ。 ^^

ルクさんは、近所に戸隠があるんだよねえ。 ^^
うらやましいです。 ^^

いつか、ご一緒に。 ^^

ってか・・・
一緒に行く予定のお店、何軒になったんだろうか・・・ 笑 ^^


***********************************

としさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
いくら何でも、仕事中は呑みませんよ~ 笑 ^^;

桜海老のかき揚げ。
としさんブログにも、美味しそうなのが載ってたよねえ。 ^^

いつも美味しそうで、うらやましいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月15日 10:40
旦那様は夕飯お蕎麦だと物足りないですか?
うちもです。

でも、夕飯食べるのが22時過ぎなのでしぶしぶOKかな。

うちは遅い時間を理由に、夕飯は麺類が多いですよ。
ちょっと手抜き出来て、助かってます。
胃腸には悪いですけど・・・。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年10月15日 16:35
ヨツメグサさん、こんにちは。

昨日はね・・・
一緒に蕎麦ランチしたんです。 
でね・・・ 2色続けて蕎麦は嫌かなと・・・ ^^;

お蕎麦。
美味しいよねえ。 ^^
私は、ハマっている今なら・・・
毎食でも、良いんだけどねえ・・・ 笑 ^^

私も、ヨツメグサさんと一緒で・・・
麺類大好きです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月15日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢・・・
    コメント(8)