2009年10月01日

顔ヨガ

顔ヨガ


こんばんは
昨日の朝から・・・
お顔のむくみに悩まされている、アイアートです (苦笑


でね・・・
このまんまじゃ 嫌だから・・・
「顔のむくみ」で 検索を・・・

で・・ 検索結果
そこには 「顔ヨガ」の文字が・・・

あっ・・・
何か 聞いた事あるっ!
んーーーっ! いいかもっ!


って、事で・・・
早速 本屋さんにGO!
でね・・・
早速 「顔ヨガ」本を購入 ^^


「顔ヨガ」
ちょっと 目を通してみたらね・・・
効果有り気かも! なんだけど・・・

でもね・・・
これは絶対 人前では、できないなあ・・・ ^^;
すっごいお顔に・・・ ^^;


まあ・・・
就寝前に 試してみようと思います ^^
効果 あるといいなあ・・・ ^^

顔ヨガ

あっ・・・
分かってますよ~ ^^;

そんなんやる前に・・・
ビール、控えればいいんだよねえ・・・ ^^;
(無理・・・) 笑 ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:56│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
DVDまで付いてるじゃないですか~♪
効果あったら教えてくださいね…
即効、本屋まで走ります(^^ゞ

アイアートさん
必要ないような…
Posted by こっここっこ at 2009年10月01日 20:08
アイアートさんこんばんは!


顔ヨガ気になりますね!


明日本屋に行っとこよう♪♪
Posted by rana at 2009年10月01日 21:03
こんばんは。

すごいね~顔のヨガ^^
効果はどうなのかな~楽しみ♪
やる前と、やった後の顔を
ブログ公開、よろしくね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年10月01日 21:18
あは。
いつも読み逃げすみません(^^;

お顔だいじょぶ?でも若いから復活も早い・・・
したらさ・・・・コンビニおじさんの来訪。。。

あせった姿が・・・(^-^;


楽しい一日になりましたね。
顔ヨガみならい・・・娘のコロコロマッサージがんばろかな(汗)
Posted by mamamama at 2009年10月01日 22:21
間違っても…
パックしながらやっちゃダメですよぉ~
ビールは… 控えられないっしょ(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年10月02日 00:11
相当、内臓が弱っているようで(^^;

一生、ビールを飲みたければ、一ヶ月禁酒してください~

禁酒しないと大変な事になりますよぉ・・・
Posted by だておだてお at 2009年10月02日 07:54
こんにちゎ☆

僕は、あのなんてゆーか、

コロコロ転がすヤツ、

持ってます。

スリムセラっていったかな。。。

顔ヨガ、すごい顔するんですよね。

でも終わった後が気持ちよさそうですね。
(^_−)−☆
Posted by 先生 at 2009年10月02日 09:56
こっこさん、こんばんは。

必要ありありですよ~。 笑 ^^;

でね・・ DVD付き。
分かりやすくって助かるよねえ。 ^^
本の説明だけだと・・・
理解するのに、時間がかかる・・・ ^^;

ってかね・・・
今朝は、むくみが治ってました。 ^^
時間なのか・・ ヨガ効果なのか・・・ 笑 ^^;


****************************************

ranaちゃん、こんばんは。

えっ・・・?
ranaちゃん。
顔ヨガ、絶対必要ないよねえ・・・ 笑 ^^;

若い奇麗なお顔。
そうとう、うらやましいよ~。 ^^

あっ・・・
何か、下さい。 笑 ^^


************************************

ルクさん、こんばんは。

使用前、使用後・・・? 笑 
無理だよ~。 ^^;
(だって・・ すっぴんでしょ?) ^^;

でね・・・
お顔のむくみ。
今朝は、治ってたよ~。 ^^
時間なのか・・ ヨガ効果なのか・・ ^^;


**************************************

mamaさん、こんばんは。

コロコロ。
あれ、いいですよねえ・・・ ^^

私も、持ってたんだけど・・・
失くしちゃいました。 ^^;
(誰かに貸したまんまかも・・・) 笑 ^^;

でね・・
私も、mamaさんブログ読み逃げ多いです。 ^^;
すみません。 ^^;
でもね・・・ 
eしずひらく時は、必ずチェックしてますよ。 ^^
楽しみにしてます。 ^^


**********************************

ひよっこさん、こんばんは。

あはは・・・ 笑
パックしながらの、顔ヨガ。
しわが、形状記憶されそうで怖いです。 ^^;

でね・・・
そうそう。 ^^
控えは、しなかったんだけど・・・
今朝は、すっかり治ってました。 ^^
良かった~。 ^^


************************************

だておさん、こんばんは。

ご心配、ありがとうございます。 ^^

一か月ですか・・・ ^^;
そうとう、ペリエを用意しないと・・・ 笑 ^^;

あっ・・・
今日はね・・・
もう、準正のお顔に戻っています・・・ ^^;


*************************************

先生、こんばんは。

先生。
さすがです。 ^^
美意識、高い。 ^^

そうそう・・・
私もね、コロコロ持ってたんだけど・・・
失くしちゃいました。 ^^;
(たぶん、誰かに貸したまんま・・・) ^^;

でね・・・
顔ヨガ。
決して、人前ではできません。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月02日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔ヨガ
    コメント(8)