2009年09月30日

お顔が・・・ (--;

お顔が・・・ (--;


今朝・・・
またしても お顔がムックミン・・・ (--;

あっ・・ そうですよー・・・
おそらく 呑み過ぎです (苦笑 


でね・・・
しょうがないから セルフマッサージを・・・

がっ!
ちょっと 力入れすぎちゃったみたいで・・・
目の下 ひっかいちゃったよ~ (--;

右目の下に 傷が・・・ ・・・ ・・
しかも 醜く目立つ・・・

チーン・・・ (--;

あっ・・・
証拠写真・・・?

絶対 載っけられません・・・ (--;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:56│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


証拠写真みたかったです!


多分、皆も見たいはずです(笑)
Posted by rana at 2009年09月30日 17:40
お顔が・・・というタイトルに、私はゆで卵ちゃんのお顔に異変?!
と即座に顔弁に反応してしまいました。

ゆで卵ちゃんはいつも通り可愛い笑顔をふりまいてるし・・・。

そしたらアイアートさんのお顔がムックミンだったんですね。
お顔にキズ!大丈夫ですか?
マッサージ、無理は禁物ですね~!

ムクミが取れる前に今夜も呑んじゃいますか?
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年09月30日 17:48
相変わらずステキなお弁当におなかが大合唱ですよ~
ぜひ、ムックミンのお写真UPしてください(笑)
Posted by ぶんぶん at 2009年09月30日 21:14
おひさし~~~\(^o^)/

元気だった?・・・と聞く前にお顔が心配 (笑)

お目目の下は皮膚が薄いんだから気をつけてね

リンパは皮膚の下およそ1.4ミリの所で流れているから
マッサージは そぉ~と!そぉ~と!だよん。
Posted by マージュ at 2009年09月30日 22:39
証拠写真、ないのかぁ…(残念)
じゃ、仕事依頼を持って、伺うしかありませんね~(笑)

傷、あとが残らないように注意してくださいね(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月30日 23:35
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ダメです。 ^^;
見せられません。 ^^;

怖いもの見たさ。
分かる気もするけど・・・ ^^;
(マジ、恐ろしいよ・・・) 苦笑


*******************************

ヨツメグサさん、こんにちは。

マッサージ。
力まかせにやっちゃ、ダメですねー。 ^^;
反省・・・ ・・

でね・・・
もちろん、昨夜も呑みましたよ。 笑 ^^
いつも通りの生活。 ^^;

お顔の傷は、紫色に進化しました。 ^^;
余計目立つ・・・ ^^;


********************************

ぶんさん、こんにちは。

ムックミン画像。
ダメです。
お見せできません・・・ ^^;

お弁当。
私は、ぶんさん弁当にお腹が大合唱です。 ^^


*********************************

マージュさん、こんにちは。

元気だよ~。 ^^
お顔以外はねえ・・・ 笑 ^^;

で・・・
皮膚の下1.4ミリ。
もっと奥で流れてると思ってました。

マッサージ。
そーっと、ですね。 ^^
ありがとうございます。 ^^
また、色々教えてね。 ^^


***************************

uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
証拠写真。
ありませんよ~。 笑 ^^;
あっても、載っけられません。 ^^;

それから・・・
ご心配、ありがとうございます。 ^^
傷跡、残らないといいですが・・・ ・・・ ・・
Posted by アイアートアイアート at 2009年10月01日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔が・・・ (--;
    コメント(6)