2009年09月28日

Y150 

Y150 


Y150 


週末・・・
プリント業界のイベントがあって 東京へ・・・


でね・・・
帰りに Y150に寄ってきました
最終日だったんだよねえ・・・

で・・ もちろんっ!
横浜中華街 満喫です ^^

この飲茶セットは 一人前¥1500
リーズナブルでしょ? 

あっ・・・ お味?
もちろん! 美味でございました ^^ 
ビール 進む、進む (笑 

その、プリント業界のイベントでね・・・
スタンプラリーがあったんだけど・・・

何とっ!
うちの社長は 1等の「wii」が当たりました ^^
すっごいよねえ・・・ ^^

良い事は 続くと信じて・・・
オータムジャンボ 買っとこうかと・・・ ^^
宝くじの「ますみ」にでも 行かせようかなあ・・・ (笑



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:16│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


スゴイついてる!


宝くじ買わせたほうがいいですよ!


今すぐ旦那さんを走らせて(笑)
Posted by rana at 2009年09月28日 17:48
飲茶美味しそう♪
中華街で食べるのは格別ですよねぇ~
そりゃあ、進むわけだぁ~(笑)

あ、宝くじね。
一口参加ですぅ~^^
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月29日 01:40
美味しそぉ(-_-)
横浜・・って誘惑多いんだよねぇ。。

こちらわ・・何てお店??
自分情報に入れておかないと(笑)
でも・・通りが色々あるから・・辿りつけない時も(^^ゞ
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年09月29日 09:08
お邪魔します

おいしそ~。
これで¥1,500なんて・・・。
素晴らしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Posted by ももそらももそら at 2009年09月29日 12:49
ranaちゃん、こんにちは。

宝くじ。
本人も、その気になってます。 笑 ^^;
購入するお店も、決まってるみたいです。 ^^;

で・・・
当たったら、何に使おう・・・ 笑

以上・・・
一生ビールの、アイアートでした。 笑 ^^


******************************

ひよっこさん、こんにちは。

飲茶。
本当、格別でしたよー。 ^^
中華街、いいよねえ・・・ ^^

でね・・・
一口って・・・ 笑 
そういう募集は、してないですよ~。 笑 ^^


*******************************

SUNRISEさん、こんにちは。

誘惑。
確かに多いですねえ・・・ ^^
楽しい誘惑だけど、ね。 ^^

でね・・・
ごめんなさい。
お店の名前。
酔っぱゆえ・・ 記憶になくって・・・ ^^;
(何て、役たたずな私・・・) ^^;


******************************

ももそらさん、こんにちは。

でしょ?
お値段も、お味も・・ 
拍手でしたよ。 ^^

ただね・・・
生ビールがなかったんです。
ビンビールで、我慢でした。 ^^;
ちょっと残念・・・ 。。。
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月29日 15:48
さすが横浜!!
この飲茶セット、食べたいね~^^

アイさんが宝くじ当たったら
豪華横浜ツアーに、連れて行ってよ~(笑)
楽しみに、待ってま~す(*^。^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月29日 17:46
こんにちゎ☆

横浜、懐かしいです。

よく、友人とつるんで行きました。

夜中に。。。

お金も無いのに。。。

d(^_^O)


で、何をしてたかというと・・・、

友人の日産レパードで横浜市内を

ただひたすら走り回るだけなんです。

でね、「タカ!」とか「ユージ!」とか呼び合うんです。


これを僕らは「あぶ刑事ゴッコ」と呼んでいました。

そんな思い出のある街。


だから、一回ちゃんと中華街で食事をしてみたいデス(笑)


失礼いたしました m(_ _)m
Posted by 先生 at 2009年09月29日 19:33
ルクさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
宝くじ。
当たったら、もちろん黙ってますけど・・・ 笑 ^^

豪華横浜ツアー。
行きたいですね~。 ^^


******************************

先生、こんにちは。

レパード。
懐かしい響きです。 ^^

でね・・・ タカさん。
横浜市内を走りながら・・・
ガールズを拾ってたんじゃ・・・ 笑 
(すみません・・・) ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月30日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Y150 
    コメント(8)