2009年09月21日

黒はんぺんフライ

黒はんぺんフライ


こんにちは
何処のお店に行っても・・・
黒はんぺんフライを注文する、アイアートです

ちなみに・・ 
高校入学までは・・・
白はんぺんの存在を知りませんでした (笑


でね・・ 本題・・
楽しく楽しく呑んだ 昨夜
もちろん 何杯呑んだのか分りません (笑

で・・・
帰りの最終バスで・・
例のごとく寝てしまい・・・
起きたら 終点相良営業所・・・

何回目だよ! 自分! 
チーン・・・ (--;

黒はんぺんフライ



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 13:44│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
またやちゃってるじゃないですか(笑

え〜っとお店の場所は、昨夜発見しましたよ。
その並んでるボトルですぐにわかりました。

「あ〜あそこにいるんだな」って(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年09月21日 14:48
榛南タクシーの運転手です!
毎度、毎度、ありがとうございます(笑)

また、やっちゃったのね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月21日 15:32
店長さん。

あはは・・・ 笑
また、やっちゃったよ。 ^^;

で・・・
何だあ~・・・ ^^
乱入してくれれば、もっと楽しかったのに。 笑


***********************************

ルクさん。

運転手さん。
いつもいつも・・ 
ありがとうございます。(笑

おかげさまで・・
自宅を覚えて頂いて・・・
車内で寝ちゃっても、無事帰宅できます。(笑

ちなみに・・・
旦那は、あきらめているようで・・・
全く怒りません・・・ ^^;
(反省・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月21日 17:33
あはは、またやっちゃったんですね?
今度呑みの時は先に連絡してください!
相良営業所で、待ってます~
領収書の名前は、アイアート様でいいですか?(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月21日 18:53
アイアートさんこんばんは!



昨日はありがとうございました!


やっぱりやっちゃいましたか(笑)


相当酔っ払ってましたから!!



反省して下さい(笑)
Posted by rana at 2009年09月21日 19:00
は~い!
自分も黒はんぺんフライは必須です!
で… いつも議論になるのが…
かけるのは醤油かソースか…
自分は醤油なんですけどねぇ。
アイさんは、どっち派?
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月21日 22:41
私的にわ・・
はんぺんわ「白」。。はんぺんフライも「白ぉ~~」❤
ダメですかぁ??(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年09月21日 23:06
uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
相良営業所で、待っててくれるんですか。 
ありがとうございます。 笑

ってか・・・
もう、同じ失敗は致しません。 ^^;
(たぶん・・・) 笑


***************************

ranaちゃん、こんにちは。

こないだは、ごちそうさまでした。 ^^
楽しかったよ~。
あんまり、記憶がないけどね・・・ 笑 ^^;

でね・・・
そうだね・・ 反省・・・ 笑 ^^;

また、お邪魔するねえ。 ^^


*******************************

ひよっこさん、こんにちは。

絶対、醤油派です。 ^^

+からしも、必須です。 
美味しいよねえ・・・ ^^
ビール、めちゃ進む進む・・・ 笑 

ちなみにね・・・
私は、ソースはほどんど使いません。
何でも、醤油・・・ ^^


****************************

SUNRISEさん、こんにちは。

ダメじゃないですよ~。 ^^

白も、美味しいです。 ^^
あの、チーズがはさまってるフライ。
けっこう好きです。 ^^

ってか・・・
黒とは、違う食べ物だよねえ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月22日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒はんぺんフライ
    コメント(8)