2009年09月16日

赤面・・・ ・・・ ・・

赤面・・・ ・・・ ・・


こんばんは

昨夜はね・・・
BLACK EYED PEAS 浜松ライブに行って・・・
ライブ中 2時間、踊りっぱなしで・・
体中筋肉痛の アイアートです

たぶんね・・・
明日は もっと痛いと思います (苦笑


でね・・・
まだ・・ 昨夜のライブの余韻、引きずってる私です
(そりゃ、しょうがないよねえ・・) ^^;


で・・・
当社、アイアートでは・・・
いつも K-MIXを流しているんだけどね・・
さすが、浜松ライブ翌日だけあって・・・
BLACK EYED PEAS かかるかかる・・・ ^^

「今、一人だーっ!」て、思ってね・・・
ちょい、踊ってみたら・・・
いました・・・ そこに、業者さんが・・・ (--;

チーン・・・ ・・・ ・・ (--;

写真は・・・
今夜のメニューのひとつ・・ 
「なんちゃって焼き鳥」

我が家ではね・・ いつも・・
フライパンひとつで、焼き鳥作ってます ^^
簡単・ヘルシー・美味しい! ですよ~ ^^

ビール、今夜も進みます (笑 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:12│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
昼間は看板屋、夜は看板や、 森進一です、

でなくて、夜は焼き鳥屋なんですね!
Posted by kooh at 2009年09月16日 21:54
体中筋肉痛なのに…
踊っちゃうアイさん…
ライブの余韻どっぷりですねぇ~(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月17日 02:29
koohさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
焼き鳥屋、いいねえ。 ^^

ってかね・・・
焼き鳥屋には、お客で行きたいです。 ^^

あっ・・・
ビールが呑みたくなってきました。 笑

******************************

ひよっこさん、こんにちは。

すごい余韻でしょ?
実はね・・・
まだ、のぼせてます。 笑 ^^;

ちなみに・・・
まだ、ガッツリ筋肉痛です。 苦笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月17日 16:52
昨日入れたコメントが消えてる・・・(謎)
私がボケた^_^;

コンサート楽しくて良かったね~♪
ラナちゃんも無事に着いたみたいで(笑)

焼き鳥や「アイアート」に、お邪魔したいです(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月17日 19:50
ルクさん。

えっ!
コメント、消えちゃった・・・?
最近のeしずは・・・
ブラウザによっては、画面が変だし・・
そのうち、メンテしてくれるんだろうけど・・
不便だよねえ・・・

まあ・・ 無料だから、しょうがないか。 ^^;

焼き鳥アイアート、よかね・・・
ranaちゃん一押しの、「とわ」に行こうよ。 ^^
スケジュール調整、よろしくです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月17日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤面・・・ ・・・ ・・
    コメント(5)