2009年09月06日

花鳥風月

久し振りに・・
お街に 呑みに行ってきました

紺屋町にある、花鳥風月さん
できたばっかの お店です 

花鳥風月

花鳥風月

花鳥風月

花鳥風月



多くは語りません (笑
いえっ・・・
記憶が薄いと言った方が 正直です ^^;

あっ・・ そうそう・・・
落ち着いた雰囲気の個室スタイルのお店でありました


お忍びの方も そうでない方も・・・
要チェックですよ ^^

楽しく呑んだ昨夜・・

ただね・・・
帰りの最終バス内に・・ 
携帯を 置き忘れてきた、わたし・・・ (--;

先ほど 手元に返ってきたばっかです・・
反省・・・ ・・・ ・・


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:20│Comments(11)マイ ライフ
この記事へのコメント
携帯は焦りますね。

いやまさに大失態・・・?(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年09月06日 16:08
アイアートさんこんばんは!


昨日は良い飲みっぷりでしたね(笑)


しかし、毎回落ちがありますね!

まぁアイアートさんぽくて良いですが(笑)


また、遊びに来てくださいね!
Posted by rana at 2009年09月06日 17:42
記憶が薄いとはいえ、携帯を忘れてくるほど呑んだの?
これだけ美味しそうなものが目の前にあったら
そりゃ、お酒もすすんじゃいますね(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月06日 21:07
ではお忍びで(笑)
Posted by monpamonpa at 2009年09月06日 23:49
いくら楽しく飲んでも携帯は忘れないようにねぇ~
あれれ??携帯置き忘れ…初めてじゃないような…
気のせいかな^^;
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月07日 01:44
店長さん、こんにちは。

焦りました。 ^^;
(旦那には、怒られるし・・・) (--;

でも、見つかって良かったです。 ^^

改めて・・・
携帯依存症である事が、判明しました。 笑 ^^;


**********************************

ranaちゃん、こんにちは。
こないだは、ご馳走様でした。 ^^

良い呑みっぷり・・・ 笑 
私から、呑みっぷりを取ったら・・・
他には・・ 何も残りません。 ^^;

また、お邪魔するね。 ^^


*********************************

ウグイスさん、こんにちは。

そうそう。 
どれも、美味しかったです。 ^^
ビールが進んじゃいます。 笑 ^^
(毎日、進んじゃってますが・・・) ^^;

そんなには、呑んでない・・ と、思いますよ。 ^^
いつだったか・・・
バス中で、寝ちゃって・・
起きたら、終点相良営業所でした。 ^^;
(今回は、ちゃーんと吉田で降りれたし・・・) 笑


******************************

monpaさん、こんにちは。
そして・・・
お姫様のご誕生、おめでとうございます。 ^^
奥様、お疲れ様でした。 ^^

monpaさん。
仕事に、家事に大変でしょうけど・・・
頑張って下さいね。 ^^

お忍び・・ ですか。 笑 ^^


*****************************

ひよっこさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
バスでは、初めてですよ。 ^^
前回は、タクシーでした。 笑 ^^;

帰りのバス中とかで・・・
「今日は、楽しかったね~」 とかって・・・
友人にメールを送ったり、送られてきたりするんです。

でね・・ そのメール後・・
携帯を、バッグに入れ忘れちゃうんだよねえ・・・ ^^;
反省。
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月07日 11:25
「花鳥風月」さんフリーぺーパーで見たよ!!
雰囲気のいいお店で、行ってみたいですね~^^

今度、連れて行って下さい<(_ _)>
ゴチになります(笑)

酔っぱの携帯には、ヒモつけましょう~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月07日 17:01
お疲れ様です。

おっと、街呑み…。

いいすな。

ここは、まだですけどね。

よさげです~。
Posted by スー兄(にい)やんスー兄(にい)やん at 2009年09月07日 18:24
携帯忘れたって・・・でも戻ってきて良かったですよね。

私は先日チャリンコ乗っていて、交差点で勢い良く跳ねました。、携帯すっ飛んで、   あー恥ずかしや~

気を付けましょうね。

酔っ払いの携帯には、鎖つけましょう・・・
Posted by kooh at 2009年09月07日 19:54
ルクさん、こんにちは。

携帯にヒモ。 笑 
必用かも・・・ ^^;

でね・・・
花鳥風月さん。
行こうよ~。 ^^

あっ・・ ルクさん。
ごちそうさまです。 笑 ^^


**********************

スー兄やん、こんにちは。
お疲れ様です。 ^^

よさげでしたよ。 ^^

スー兄やん。
よさげなお店、いっぱい知ってるもんねえ・・・ ^^
又、紹介して下さいね。 ^^


***********************

koohさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
鎖ですか。 ^^

ってか・・・
交差点で、空飛んじゃったんですか。 @@
大丈夫でした・・・? 
大きな怪我、しなくて良かったです。 ^^;

酔っぱ同士、お互い気をつけましょうね。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月08日 15:15
koohさん。

ブログ、拝見しました。
大丈夫ですか?
かなり痛そうです・・・
あまり、無理しないで下さいね。

お大事になさって下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月08日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花鳥風月
    コメント(11)