2009年09月03日

看板屋アイアート

看板屋アイアート

こんにちは
この所・・ 毎日ウキウキしている、アイアートです 

あっ・・・
イメメンのお友達ができたから・・ とかじゃ、ないですよ~ (笑
じゃあ・・ 何で・・・? 


あのね・・
只今・・ 当社アイアートは、増築工事中なんです ^^
でね・・・
自分の陣地を どんなんにしようかって・・・
カタログを眺めつつ・・ 妄想して、楽しんでおります ^^

きっと・・ 今が一番楽しいんだろうねえ・・・ ^^



看板屋アイアート







同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:05│Comments(10)これでも仕事中
この記事へのコメント
イケメンなお友達できたら・・・あたしは‘そわそわ‘しちゃいそうです^^;

【妄想】って楽しいですよね~☆
*自称「妄想族特攻隊長」なんですが・・・
アイアートさんは【実現】できるからもっと楽しんでしょうね^^

のどが治ったら→ごはんもビールも美味しくて→ややピンチです。
Posted by もんちー at 2009年09月03日 13:35
もんちーさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
妄想族特攻隊長かあ・・・ ^^

私も・・ 立派な、妄想暴走族ですよ~。 ^^
(まあ・・・ 隊員の域だけど、ね・・・) 笑 ^^;

のど、治って良かったね~。 ^^
安心したよ。 ^^
ただ・・・
ごはん・ビールの誘惑には、勝てないよねえ・・・ ^^;
食欲の秋だし・・・ ^^
(人事ではありません・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月03日 15:07
こんにちは。
増築工事進んでいますね。
ドア開けていると、ドンドン音が聞こえてきます(^^)
遂にですね!
実は私も楽しみ♪
女性限定打合せカフェペースも出来たりしてヾ(^▽^)ノ
Posted by kamome at 2009年09月03日 16:19
kamomeさん、こんにちは。

聞こえます・・ よねえ・・・
ご迷惑お掛けしていまして、申し訳ありません。

Cafeスペースですか。 ^^
いいですねえ・・・ ^^

ってかね・・・
実は・・ アイアートには、囲炉裏があるんです。 ^^
(奥の部屋にね・・・)

おじ様達が、お酒を持ち込みそうな予感がしております・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月03日 16:47
アイアートさんこんばんは!


そうですね!今の妄想状態が一番楽しいですね!


カッコよく出来るといいですね!
Posted by rana at 2009年09月03日 19:34
私用のソファーを、ぜひ置いて下さい<(_ _)>
仕事のお手伝いじゃなくて
おやつを食べに行きますから(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月03日 19:55
ウキウキ、わかりますよ~^^
自分も開業準備で…妄想中だからね。
妄想ばかりで…ち~っとも進んでませんが^^;
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月04日 00:09
ranaちゃん、こんにちは。

そうそう。 ^^
妄想、楽しいよ。 ^^

カッコ良く仕上がる予定です。 ^^
今から、とっても楽しみです。 ^^

************************

ルクさん、こんにちは。

そんな・・ 遠慮しないで下さい。 ^^
お手伝い、大歓迎ですよ。 ^^

ちゃーんと・・
基本のカッター使いから、教えますから・・・ 笑 ^^


************************

ひよっこさん、こんにちは。

ウキウキですよねえ・・・ ^^

ひよっこさんの場合は・・
サロン全体の妄想だもんねえ・・・ ^^
いくら時間があっても、足りませんね。 ^^

開業準備。
頑張って下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月04日 10:44
こんばんは。

忙しそうですね、業者さん、 (キャー怒られるうーー)
増築中ですか~ いいですね!
私のイメージでは、大きな窓と小さなドアと・・・部屋には白い暖炉があるのが~見えます♪

そして~アイさん、ビールを飲むのよ~♪ やめときます・・・
Posted by kooh at 2009年09月04日 19:44
koohさん、こんいちは。

あはは・・・ 笑
確かに。 ^^;

業者さん。
あの地震後で、お忙しいのに・・
無理言って来て頂いてます。 ^^;
(時間がある時は、自分たちもやってますが・・・)

でね・・ ビール。
いくら何でも、仕事中は・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月06日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板屋アイアート
    コメント(10)