2009年09月01日

テイクアウトやってます

テイクアウトやってます


テイクアウト
あっ・・・
アイアートでじゃ、ないですよ (笑
(当たり前だよね・・・ 何たって、看板屋・・) ^^;

牧の原市にある、カフェ・・
「This Is Cafe」さんで、です ^^


「This Is Cafe」さん
今日はね・・・
お仕事で 伺ったんだけど・・・

「ハンバーガー。 めちゃ、美味しそうっ!」だったので・・・
本能のまんまに テイクウトしてきました (笑 ^^

厚く切られた、トマト&オニオンと・・
肉厚のパテが、たまりません・・・ ^^


絶対 今夜はビールだねえ・・・ ^^
あれっ・・・?
私のビールは、毎晩だったっけ・・・ ^^;



テイクアウトやってます




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 19:41│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
いつも、通るたびに気になって・・・・
でもでも、いつも、Closeの看板が・・・・
これは、やばいですねぇ~
いよいよ、本気に、食べたくなってきたぁ~
Posted by としですとしです at 2009年09月01日 20:36
すごいボリュームですね!
お口が裂けそう^^

チーズのとろけ具合がまた食欲をそそります。
(さっきお弁当食べたばっかなのに・・・)
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年09月02日 14:23
うわ~おいしそうですね~^^
このカフェも、アイさんに連れて行ってもらわないと・・・(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年09月02日 17:08
アイアートさんこんばんは!


お土産まってます(笑)
Posted by rana at 2009年09月02日 18:01
厚く切られたトマト&オニオン、

のゴールデンコンビに、

さらに、肉厚のパテ☆

本物と見た!

・・・なんて d(^_^o)

食べたいデスー♪
Posted by 先生 at 2009年09月02日 22:48
う~ん、美味しそうだぁ~^^
小腹が空いた深夜には酷な画像だ(笑)

上のを食べて… 下のは、まさか…
お替りじゃあないですよね?(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月03日 01:13
うわっΣ( ̄□ ̄;)!!絶対美味い!!!!美味さがはみ出てる!
食べたーいヽ(´▽`)/☆
Posted by エディ at 2009年09月03日 06:14
としさん、こんにちは。

美味しかったですよ~。 ^^
是非、お試しあれ!です。 ^^

営業時間は、12:00~24:00で・・・
木曜定休ですよ。 ^^

あっ・・・
私らしき女を見かけたら・・
声をかけて下さいね。 ^^
(そんな事言われても・・ 私の顔、知らないですもんねえ・・・) ^^;


******************************

ヨツメグサさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
お弁当と、バーガーは、別腹でしょ。 ^^;
(っんな訳、ないか・・・) ^^;

美味しかったですよ~。 ^^
そうそう・・・
お口、裂けました。 笑 ^^
(すみません・・・) ^^;


********************************

ルクさん。

是非、行きましょう。 ^^

私の自宅からなら・・・
お散歩がてら、行けますよ。 ^^

でも、本当・・
行くとこばっかだよねえ・・・ 笑 ^^;


*********************************

ranaちゃん、こんにちは。

お土産? ^^;

このバーガー持って、静岡行きのバスに乗るのは・・・
ちょい、抵抗があります。 笑 
確実に、におっちゃうでしょ・・・ ^^;

吉田まで、おいで下さい。 笑 ^^


**********************************

先生、こんにちは。

美味しかったですよ~。 ^^
そうそう・・・
本物です。 ^^

機会があったら、是非食べてみて下さいね。 ^^

↑↑↑ ranaちゃんと、ドライブがてらにでも・・・ ^^



***********************************

ひよっこさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
おかわりです。 ^^
(嘘です・・・) ^^;

美味しかったですよ~。 ^^
機会がありましたら、是非食べてみて下さいね。 ^^

そうそう・・・
夜中起きてると、お腹空くんだよねえ・・・ ^^;


**********************************

エディさん、こんにちは。
岐阜から、ありがとうね。 ^^

美味しかったよ~。 ^^

私は、エディー印のケーキが食べたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年09月03日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイクアウトやってます
    コメント(8)