2009年08月23日

吉田の花火

吉田の花火

本日・・
吉田港の花火大会があります

でもね・・・
ちょっと 雲行きが・・・ (>_<)
天気、大丈夫ですようにっ! 


ってかね・・・
花火、打ち上がる前に・・
できあがっちゃいそうな 私です・・・  (⌒~⌒)

んっ・・・?
既に できあがってるかも・・・ 笑 ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:27│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


花火いいですね♪♪


今年は一回も見ることなく終わりそうです……


僕の分まで楽しんで下さいよ!!!
Posted by rana at 2009年08月23日 17:53
こんばんは。

今日は、「続きを読む」が、無いから、もしやーー???


すでに~~???


でもね、今日はお祭りだからいいんですよ☆

普段忙しいから、こんな時は、ゆっくり…とね~
Posted by kooh at 2009年08月23日 20:32
花火、どうでしたか?
ビールのつまみとして、最高だったんじゃ?(笑)
明日からの週明け、給油もバッチリなので頑張りましょうね☆
Posted by uguisuuguisu at 2009年08月23日 22:47
花火、楽しめました?
すっかり出来上がって、花火どころじゃなかったのでは?(笑)
だって・・・口が・・・酔っ払いですぅ~ (⌒~⌒) 
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年08月24日 00:41
ranaちゃん、こんにちは。

花火。
楽しかったよ~。 ^^
ってか・・・
花火という名の宴会が・・・ 笑 ^^

ranaちゃんは、仕事柄・・・
花火見物は、難しいよね。 ^^;
仕事、頑張ってね。 ^^


***************************

koohさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
既に、でした。 ^^

花火の写真も撮らずに・・・
楽しく呑んでました。 笑 ^^
あっ・・・
もちろん、ちゃーんと・・ 花火は観ましたよ。 ^^


*******************************

uguisuさん、こんにちは。

花火。
とっても綺麗でした。 ^^

給油も、バッチリです。 笑 ^^
今週も頑張ります。 ^^

吉田町民は、花火とともに夏が終わるんです。
ちょっと寂しい感じです・・・ 


******************************

ひよっこさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
花火は、観ましたよ~ ^^
酔っぱ状態で・・・ ^^;

吉田町民の夏が終わりました。
夏好きな私は、ちょい寂しいです・・・
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月24日 15:45
もうね、想像つきますから~(笑)
完全に酔っぱで、花火の下でビール飲んでる姿が(笑)

楽しくていいよね~♪
花火見ながらのビールは最高でしょう(●^o^●)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月24日 17:24
ルクさん。

想像つくでしょ? 笑 ^^
楽しかったですよ。 ^^
花火+ビール、最高です。 ^^

今週末は、安倍川だねえ・・・ ^^
行けないけど・・・ ^^;
残念・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月25日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田の花火
    コメント(7)