2009年08月11日

つわもの・・・

つわもの・・・

今朝は・・・
ほぼ同時刻に・・
大勢の人が 飛び起きたんだろうね
怖かったですよね・・ 地震


でね・・・
「嫁さんがデカい音でニュース見てるもんで、その後眠れないっけ」
って言った、旦那の友人・・・

え~っ!!
その後 眠ろうとしたのぉ・・・?
・・・ ・・・ ・・
スッゴいよ! 君・・・ (゜∇゜)

今日1日
通常通り、仕事ができた事
いつも通り、食事ができた事に
心から 感謝します

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 21:03│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
お互い、無事でよかったね~^^
あんなに揺れたのは、初めてだから
怖かったね~

東海地震が来ないことを
祈りますよ。

橘、勝ってよかったね^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年08月11日 22:14
ご無事で何よりでした^^
あの直後に眠ろうと思えるなんて・・・
ほんと・・・つわもののご友人ですね(笑)
夕方もドン!って余震がありましたけど、
まだ安心できないのかなぁ~
でも、今夜は爆睡間違い無しですね^^
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年08月11日 22:41
私も寝ました(笑)
橘勝ちましたね!私もOBなんですよ~♪
Posted by 双子座店長 at 2009年08月11日 22:50
御晩でやんす〜♪
無事でなによりです。
自分も直後は身仕度と情報収集で眠気は飛びましたが10時位になると眠気が…(笑)
橘、初戦突破よかったですね!
Posted by デカ象 at 2009年08月12日 02:28
そうですよね~、普通に仕事が出来て感謝です
アタシなんか、渋滞にどっぷりです
今日も、渋滞と仲良くしたくないけどしてきます。

あ~、空飛ぶ車が欲しい
Posted by さと at 2009年08月12日 09:09
ルクさん、こんにちは。
ご無事で何よりです。 ^^

怖かったねえ・・・ (--;
本当・・・
東海地震、こないで欲しいです。

で・・・
そうそう。
橘、初戦突破しましたねえ。 ^^
良かったです。 ^^


*****************************

ひよっこさん、こんにちは。
ご無事で何よりです。 ^^

でしょ?
つわものだよねえ・・・ 笑 ^^;

昨夜は、まだ・・
ちょいビビリで・・・ ^^;
眠りが浅かった私です。 苦笑

旦那友人の神経が、うらやましいです。 笑 ^^;


********************************

店長さん、こんにちは。
ご無事で何よりです。 ^^

OBなんですねえ。 ^^
店長さんブログ、拝見しました。 ^^
本当、良かったですよね。 ^^

で・・・
寝れたんだぁ・・・ 笑 ^^;


*********************************

デカ象さん、こんにちはでやんす~♪ 笑
ご無事で何よりです。 ^^

初戦突破。
嬉しいです。 ^^

で・・・
怖かったですねえ。
私は、一日中・・・
ビビッていました。 苦笑 ^^;


******************************

さとさん、こんにちは。
ご無事で何よりです。 ^^

渋滞。
すごいよねえ・・・ (--;
下の道、すっごい事になってます。 (--;

仕入れ材料が、届かず・・・
仕事、進まず・・・
明日も仕事に・・・ ・・・ ・・・ (--;

でもまあ・・・
普通に生活できてるから、幸せだよね。 ^^
本当、そう思います。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年08月12日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つわもの・・・
    コメント(6)