2009年07月30日

初恋

初恋

夕方
用事で 友人の家に・・・

「お祭り、晴れるといいよねぇ」 などと話していると・・・

「同じ雨雲の下に、好きな人もいると思えばいいんだよ」
と・・ 友人の娘ちゃんが・・・

ん~ 素敵な考え方だよねぇ (*^o^*)
ってかね・・・
小学2年生・・ きっと、初恋中だね (*^o^*)

甘酸っぱい気持ちで・・
帰路につきました (*^o^*)

暑~くて & かなり忙しい1日でした

麺類しか、お腹に入りません・・・ (^_^;)

あっ・・・
もちろん! ビールは、ガンガン入りますが・・・ 笑
(⌒~⌒)

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:56│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんワニ!

今日梅干のハチミツ漬けを食べました。

とっても、甘酸っぱかったです。

 な、なーーーーぁ


「好きだよ」と言えずに初恋は~♪

振り子細工の心~♪

放課後の校庭を走る君がいた~♪

遠くで僕はいつでも君を探してた~♪

浅い夢だから~ 胸を離れない~♪


こんな歌もありましたね!
Posted by kooh at 2009年07月30日 21:59
初恋、懐かしいです(笑)
僕にも純粋な時代がありました(笑)

僕は只今禁酒中、僕の分も、ガンガンいって下さい♪
Posted by ゴウ at 2009年07月30日 22:52
最近の小学2年生…なかなかすごいな…
同じ空の下じゃなく、雨雲の下になると、雰囲気が全然変わりますね(笑)
食欲がなくても、ビールがたっぷり呑めちゃうなら体調は大丈夫そうですね☆
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月30日 23:03
koohさん、こんにちは。

「初恋」ですよねえ・・・ ^^
良い歌だよねえ。 ^^

うめ干しのハチミツ漬け。
美味しそうです。 ^^
食べてみたいなあ。 ^^


******************************

ゴウさん、こんにちは。

捕獲できなくて、残念です。 笑 ^^

ゴウさん。
初恋、覚えてるんだねえ・・・ ^^
(私は、あんまり覚えてないんだよねえ・・・) ^^;
素敵な想い出、うらやましいです。 ^^

で・・・
は~い。 ^^
ガンガン呑みます。 笑 ^^


********************************

uguisuさん、こんにちは。

そうなんだよねえ・・・ ^^
「雨雲の下」って・・・
何て、詩人なのかって・・ 感心しちゃいました。 ^^

で・・・
あはは・・・ 笑
いつ何時も、ビールは呑めるんです。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月31日 11:02
『同じ雨雲の下…』やっぱり晴れがいいよ~。洗濯、乾くもんオバチャン的、発言にガックリ
けど、ちょっと前に『雨が降ろうが槍が降ろうが…』ってアタシ言った気がする
今の時代、槍は降らないからいいけど
何を言ってんだアタシ、アホだ~
Posted by さと at 2009年07月31日 13:53
アイアートさん、住吉なんですね^^
私の主人の弟家族が住吉に住んでいます。
住吉のお祭りは、地元の人達にとって
なくてはならないものですよね^^
我が家も子供が小さい頃はよく、その家にお邪魔していました。
最近行ってないので、なつかしいです。
お天気が良いといいですね♪
Posted by すずりん at 2009年07月31日 14:08
さとさん、こんにちは。

そうだよねぇ…
晴れがいいよね。 (*^o^*)

昨日から、3日間。
夏祭りなんです。
天気が心配です。 (>_<)
Posted by アイアート at 2009年08月01日 09:25
すずりんさん、こんにちは。

はい。
夏祭りは、なくてはならないものです。
(*^o^*)

本当、お天気が心配です。
が…
お天気とは、関係なく…
大人は、呑んでいます。 (*^o^*)

また、是非いらして下さいね。 (*^o^*)
その時は、寄って下さい。 (*^o^*)
Posted by アイアート at 2009年08月01日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初恋
    コメント(8)