2009年07月28日

分かっちゃいるんだけど・・・

分かっちゃいるんだけど・・・

今日のお弁当です

お弁当箱 ご飯の入っている方・・・
お顔に見えます・・・?
(やっぱ、ちょい無理があるか・・・) 笑 ^^;

あっ・・・
分かってます
顔、作ればいいってもんじゃぁ ないよね ^^;

雨止まず・・・ (--;

今週末、地元の夏祭りです。
天気図とにらめっこしている、住吉区民。
私だけじゃないはず・・・ ・・・ ・・

お天気、良くなりますよ~にっ!

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:25│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
昨日の手羽先見ているだけに、この鼻は受けましたぁ!!
笑いながら、カキコしてますよぉ~
住吉って、大きな地区なので、盛大なお祭りなんでしょうね!!
晴れるといいですね
Posted by としですとしです at 2009年07月28日 19:03
お顔に見えますが・・・ちょっとこわいかも(^^;
やっぱ、アイアートさんのお弁当はかわいくないと(^^
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年07月28日 20:20
週末、1日の土曜日は雨じゃ困ります!
姫のチアデビューなので…
天気の回復を祈りましょうね~
あ、アルコールを断って、願掛けします?(無理??)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月28日 22:29
としさん、こんにちは。

そうそう。
前の日の手羽先です。 笑 ^^;

住吉のお祭り。
盛大ですよ。 ^^
最終日の宮前は、人でごったがえしてます。 ^^
晴れるといいです。 ^^


**********************************

やどかりさん、こんにちは。

確かに・・・ 笑
怖いよねえ・・・ ^^;

モアイ君みたいでしょ? 笑


*******************************

uguisuさん、こんにちは。

姫ちゃん。
チアデビューですか。 ^^

それは、晴れてもらわないと困りますよね。
祈りましょう。 ^^

あっ・・・
アルコール絶ち・・・?
無理です。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月29日 10:22
十分顔に見えますよ~!
鼻が大きくて愛嬌のあるお顔ですね。
私は個人的に好きですね^^
というか、アイアートさんの顔弁当ファンです^^

うちのお店の前の静岡駅南商店街夏祭りも今週土日なのです。
ふわふわカキ氷を売るので、天気が気になる!!

でも、土曜日は厳しそうですね・・・。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年07月29日 14:23
ヨツメグサさん、こんにちは。

お弁当。
ほめて頂いて、ありがとうございます。 ^^
お味の保障は、できませんが・・・ 笑 ^^;

で・・・
お天気。
お互い、気にねりますねえ・・・
晴れて欲しいです。

ふわふわカキ氷。 ^^
美味しそうです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月29日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
分かっちゃいるんだけど・・・
    コメント(6)