2009年07月27日

大迷惑・・・

大迷惑・・・

冷蔵庫の・・・
3日目カレーは 無視して・・・

今夜のメニューは・・
・ 鳥手羽先煮
・ ゴーヤチャンプルー
・ ほうれん草のココット


カレーは ともかく・・・
ゴーヤチャンプルー
毎日 食べてるような・・・ 笑 (^w^)

ハマると・・・
毎日 食べたい私

旦那は 大迷惑だろうね~ (◎o◎)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 22:22│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは~アイアートさん。
おいしそうなおかずの数々ですね。
自分もはまるとずっと食べてたい傾向があります(汗)

今日腰のメンテに牧之原市まで行きました。
150号線のマックで休憩してたのですが
飛行機が降下してくる瞬間を目撃しました!
住民の方は迷惑かも知れませんが
飛行機好きにはたまらないですね~。
Posted by ひろあきひろあき at 2009年07月27日 23:27
私もハマると、何度も食卓に出てくる傾向が^^;
一応、「またぁ?」と言われないように
気を使っているけど・・・・
何回も出してる事に変わりはないんですよねぇ。。。^^;
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月28日 04:13
食と恋愛の志向(嗜好?傾向?)はよく似ているらしいですよ^^
あたしは、ハマると飽きるまで食べちゃいます。
→飽きるとパッタリ食べなくなります^^;
ゴーヤ美味しいですもんね★★★
ってか、アイアートさんちのごはんビール党にはツボですね!!
Posted by もんちー at 2009年07月28日 09:39
ひろあきさん、こんにちは。

あらっ。 ^^
近くまで、いらしてたんですねえ~。 ^^

飛行機の音。
だいぶ、慣れました。 ^^
離陸時は、ちょっと大きいけど・・・ ^^;

でね・・・
飛行機。
マックより、ちょっと東南に進むと・・・
吉田町川尻って、地区があります。
その辺りからだとね・・・
「飛行機のお腹」が、バッチリ見えますよ。 ^^
絶景です。 ^^
晴れた日の夕暮れ時、飛行機点灯直後がお勧めです。 ^^


***********************************

AKEMIさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
だよねえ・・・ ^^;
自分の好きなおかず。
続いちゃうよねえ・・・ 笑 ^^;

私なんか、モロで・・・
毎日毎日・・
私が飽きるまで、出ます。 笑 ^^;


*******************************

もんちーさん、こんにちは。

へーっ!
そうなんだあ~!
食と恋愛。
言われてみれば・・・ ^^
情報、ありがとうございます。 ^^

ゴーヤ。
美味しいよねえ・・・ ^^

でね・・・
うちのご飯。
ビール呑むための、おかずなので・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月28日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大迷惑・・・
    コメント(4)