2009年07月25日

カッコいいですよ~

カッコいいですよ~


地元 住吉の夏祭り
いよいよ 来週に迫りました 


あっ・・・
何で、写真が・・ 「蟹の味噌汁」なのかって・・・?

我が家では・・・
夏祭りの定番なんです 

お祭り中は・・・
外で いーっぱい呑むでしょ?
で・・・
そんなヤケた胃には・・・
やっぱり 味噌汁だよねえ~ ^^



でね・・・
本題に入ります

この、夏祭り用にと・・・
たくさんのオリジナルプリントの ご依頼を頂きました ^^


カッコいいですよ~


カッコいいですよ~


カッコいいですよ~


カッコいいですよ~


写真最後の・・ ダボパン
そうそう・・・ 炎のプリントのヤツ、ね ^^

右足に・・ 炎を、ダイレクトプリント
なにげに、インパクトだよねえ・・・ ^^

これはね・・・
eしずブログでも、おなじみの・・・
長谷川建設さんのスタッフ、Rさんのものです ^^
(注)Rさん、イケメンです ^^



ご注文を頂きました 皆さま
ありがとうございました ^^

お祭り、晴れますよ~うにっ! ^^




カッコいいですよ~


あっ・・ そうそう・・・

ボトムのプリント
どうして皆さんが、右足にこだわるか?
分かります・・・?

あのね・・・
お祭りで、一番人気の山車
のね・・ 右側後方に、大太鼓が乗ってるんです

山車の大太鼓って言ったら・・ 
めちゃ!花形なんだよねえ・・・ ^^

でね・・・
右足に、プリントをしておくと・・・
大太鼓を叩いている時に・・・
ちょい、目立つんです ^^
(カッコいいです) ^^


あっ・・・
住吉・夏祭りについて・・・
詳しい事は・・
デイクリップさんのブログで、紹介してくれてありますよ~ ^^
(チェック、チェック!) ^^


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:44│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
お祭り、晴れるといいね~^^

縁日ガールのアイさんとしては
ビールも飲めるし(いつもだった 笑)
楽しみだよねぇ~^^
お祭りって、男の人がみ~んなカッコよく見えます!(^^)!
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月25日 14:34
秋の神戸のお祭りに備えて

私も股引きの印刷頼もうかな?


サインポールを印刷したら
かっこいいと思うんだけど・・・。


白肉襦袢にサインポール散りばめたりしてね♪


妄想ですが・・・(笑)。
Posted by とんとん at 2009年07月25日 19:08
アイアートさんこんばんは!


お祭り晴れると良いですね〜!


飲みすぎには注意です!!!!!
Posted by rana at 2009年07月25日 19:25
ルクさん、こんにちは。

そうそう。
お祭りって、男子がカッコよく見えるんだよね。 (^w^)

あれっ・・・?
実際、カッコいいのかな…? 笑 f^_^;

お天気だけが、
心配です。 (>_<)
Posted by アイアート at 2009年07月26日 09:04
とんとんさん、こんにちは。

その妄想。
是非、形にしましょう。 (*^o^*)
お手伝いさせて頂きますよ。 (*^o^*)

住吉は今日、総練習なんです。
お天気…
どうかなぁ… (>_<)
Posted by アイアート at 2009年07月26日 09:11
ラナちゃん、こんにちは。

あはは… 笑
呑みすぎ注意だよねぇ… f^_^;

無料かなぁ… 笑
(⌒~⌒)
Posted by アイアート at 2009年07月26日 09:13
こんにちわ~

hase-Rです(・v・)ノ

足袋とダボパンありがとうございました!!
仕上がりバッチリです!

これで祭りの準備はOK!!
・・・あとは天気だけが心配かな(*´Д`)
Posted by hasekenhaseken at 2009年07月27日 17:33
hase-Rさん、こんにちは。

そして・・・
ありがとうございました。 ^^
そう言って頂けて、嬉しいです。 ^^

お天気。
良くなって欲しいですね。
天気図の停滞前線。
意地悪に見えますよね・・・ (--;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月28日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッコいいですよ~
    コメント(8)