2009年07月23日

ミスマッチ?

ミスマッチ?
今夜のメニュー
・麻婆ナス
・ゴーヤチャンプルー
・かつおの漬けちらし

あはは・・・ 笑
メニューに 統一性
& センスがないよねぇ・・・ (^_^;)

でもね・・・
全部、食べたかったんだよねぇ・・・ (^w^)


ちなみに・・・
○○の素は 使っていませんよ~ (*^o^*)

あっ・・・
主力メンバーで・・・
もちろん! ビールも、ね (*^o^*)

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:21│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
メチャ美味しそ~(#^.^#)
実は、今日麻婆茄子にしようか迷ってました。
やっぱり、おいしそう!
麻婆茄子にしとけばよかったかな…(^_^;)
Posted by ぶんぶん at 2009年07月23日 20:45
和洋折衷で、統一性がない時あるよねぇ~
でも、食べたい物を食べるのが1番だから
気にしないよ~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月23日 20:51
色々あって良いなぁ~。うちは、ダンナが不規則勤務なので作るのが嫌になっちゃってます。今夜はアタシだけなのでカップ麺とアイスですよッ凄いでしょ
Posted by さと at 2009年07月23日 21:03
統一性ないですかぁ~??
ぜんぜん気がつかない、こういう夕食、いいなぁ~って見てましたよ!!
簡単にできてしまうのが、うらやましいです。
○○の素・・・・使ってないんですかぁ~
愛情の素は・・・たっぷりですよねぇ~
Posted by としですとしです at 2009年07月23日 22:16
ぶんさん、こんにちは。

ぶんさんの麻婆ナス。
美味しいだろうねえ・・・ ^^

食べてみたいです。 ^^

レシピ。
伝授して下さい。 ^^

ってか・・・
マイ箸持参で、伺いたいです。 笑 ^^


***********************

ルクさん、こんにちは。

統一性、全くなしの日。
あるよねえ・・・ ^^;

でもね・・・
そうそう。 ^^
「自分の食べたいものを作る」

これって・・・
作る人の、特権だよね。 ^^


**************************

さとさん、こんにちは。

確かに・・・ ^^;
旦那がいない日は、作る気になりませんよね。 ^^;

自分の分だけ作るの・・・
面倒だもんねえ・・・ ^^;

私も・・・
一人の日は、簡単なもので済ましちゃいます。 ^^


**************************

としさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
愛情の素ですか・・・ ^^;
たぶん、入っていると思います。 笑 ^^

麻婆。
大好きなんです。 ^^
でね・・・
豆板醤と、テンメン醤の割合に・・・
少々、こだわりがあって・・・ 笑 ^^;
で・・・
市販の素は、使えないだけなんです・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月24日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスマッチ?
    コメント(5)