2009年07月23日

食べきれないよねぇ・・・

食べきれないよねぇ・・・


ちょっと・・
分かりにくいかも しれないけど・・・

看板・下の段の・・
「ほっ」と空間 の、「ほっ」の左側は・・・
魚の写真です

 
でね・・ 当たり前だけど・・・
看板って・・・
近くで見ると かなりデカイんですよ

その、デカイ看板・・
どうやって作るかっていうとね・・・



食べきれないよねぇ・・・


食べきれないよねぇ・・・


お魚 出力シーンです
こ~んな感じで・・・
横幅230cmの、この拡大プリントで出力します
(プリンター: CJV-30-130)

ねっ・・・
デカイでしょ? ^^
こんなお魚・・ 本当にいたら・・・
食べきれないよねえ・・・ 笑 ^^;


あっ・・・
これは あくまでも看板製作方法の1例です

看板の可能性は 無限大です ^^
お気軽に お問い合わせ下さいね ^^





食べきれないよねぇ・・・


製作中の看板・・・
岡崎の 「こなや」さんの看板です

木枠のトタン看板です
(サイズ: 2700mm×3600mm)




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:24│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
ちょこっと、イヤかなりアホな事を言ってもいい
アタシの原寸大も作れる

聞いただけッ…だから。ただ、聞いてみたかっただけだからあ~
Posted by さと at 2009年07月23日 13:48
さとさん、こんにちは。

「さとさん原寸大」ですか。 ^^
もちろん、できますよ~。 ^^

もっと言うとね・・・
「さとさん10倍拡大版」も・・・
「さとさんハーフサイズ」も・・・
「さとさんラッピングバス」も、できます。 笑 ^^

答えてみました。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月23日 15:13
うはは…。

やってみたくなっちゃう~
どこまでも、アホです
Posted by さと at 2009年07月23日 17:29
こんばんは!

アイアートさんがお仕事のこと話すのは
珍しいですね(^^)
日食くらい珍しいですよね!

それにしても
大きなプリンターですね♪
大きなポスターを作る時は
アイアートさんに頼みます!!
でも・・・

そんな活動が出来る日が来るかどうかは・・・謎です(^^)
がんばって歌い続けなくちゃですね!!
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年07月23日 17:44
アイアートさんこんばんは!


デカイですね!!


デザインはアイアートさんがしたんですか??
Posted by rana at 2009年07月23日 17:57
この魚の目を一匹ずつLEDで光らせたら…
ひゃーー!怖いですね…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ビールの写真を拡大して、たっぷり呑んだ気になるってのは無理ですか?
あ…。呑んだ気になるのは、やっぱ無理ですね…(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月23日 20:24
さとさん、こんにちは。

是非是非!
やってみて下さい。 ^^

可愛いと思います♪


**************************

SHIGEKIさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
日食って・・・ ^^;

特大ポスター。
駅や街中に貼られる日、来ると思います。 ^^
頑張って下さいね。 ^^

広告作成依頼。
お待ちしています。 ^^


***************************

ranaちゃん、こんにちは。

デカイでしょ? ^^

このデザインは、社長がしました。 ^^
(お客様と、検討しながらね) ^^

もの作りってね・・・
すっごく楽しいんだよ~。 ^^


****************************

ウグイスさん、こんにちは。

LEDで・・?
確かに、怖いですね・・・ 笑 ^^;
面白いかもだけど・・・ ^^;

ビールの拡大出力ですか・・・
呑んだ気には、なりません・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月24日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べきれないよねぇ・・・
    コメント(7)