2009年07月22日

あ~ぁ

あ~ぁ

忙しい朝の お弁当作り

いくら 忙しいからって・・・
スコッチエッグを・・
レンジで 温めちゃ、ダメですよ~
(⌒~⌒)

あっ・・・
そんな女は・・
私だけだよね (>_<)


朝から・・・
たまご、大爆発・・・

あ~ぁ
レンジの掃除・・・

帰宅後が 憂鬱です (>_<)

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:30│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
レンジの写真が見たかった!
Posted by 浄水器のラ・ポルタ浄水器のラ・ポルタ at 2009年07月22日 12:46
ちなみに、
おでんをレンジで温める時も、
たまごを温めてはダメです!!
今日の朝のような惨事がぁぁあ!
・・・・って、TVでみました^^
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月22日 13:27
浄水器のラ・ポルタさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
見たいですか。 ^^;

実は・・・
レンジの庫内。
今朝撮ったものがあるんです・・・ ^^;
追記に、載っけておきますね。 ^^;

ただ・・・
映りが変なんです。
しかも、蓄積汚れも写っちゃってて・・・
明日には、削除させて下さいね。 笑 ^^;


*********************************

AKEMIさん、こんにちは。

そうそう。
たまごは、危険だよね。 ^^;

どんなに面倒でも・・・
気をつけなくちゃねえ・・・ ^^;
(自分自身に、言ってますが・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月22日 14:11
お弁当の脱力ウインナー顔の後の衝撃写真!
これはテンション下がりますね。

後片付け、頑張ってください!
そして、片付けのあとにはビール。
いや、先にビールかな?
呑まなきゃやってられない!?
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年07月22日 15:22
ワザワザ ありがとう御座います!

写真が在ったとは!!

暗い庫内に卵の黄色。

幻想的で宇宙的なアートじゃないですか!

私(アイ)の作品(アート)らしいですよ!
Posted by 浄水器のラ・ポルタ浄水器のラ・ポルタ at 2009年07月22日 15:51
ヨツメグサさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
本当、テンション下がりました。 ^^;

と、同時に・・・
「あっ! ネタできた。」 と・・・ 笑 ^^;

レンジ掃除。
庫内の網目に、たまごの破片が引っ付いてて・・・ 
大変なんだよねえ・・・ (--;

ビールは、掃除後かな・・・ ^^;


*********************************

浄水器のラ・ポルタさん。

いえいえ・・・
どういたしまして。 笑 ^^;

こんなに、可愛くないアートは・・
めったにありません・・・ ^^;

帰宅後、掃除頑張ります。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月22日 16:50
アイさん、お互いに
松居一代さんの元で
修行した方がいいかもね^_^;

掃除が好きで上手な人、尊敬します(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月22日 17:43
アイアートさんこんばんは!


タマゴ大爆発おめでとうございます(笑)


ちゃんと掃除してくださいね!
Posted by rana at 2009年07月22日 18:07
やっちゃいましたネェ~タマゴ爆弾・・・
レンジの掃除が大変なんですよネェ~
でも、ビール片手に、やっていれば、いつの間にか終わりますよぉ~
私は、するめをレンジで温めて・・・・
カリカリ状態に・・・・
たらこをレンジにかけて、クラスター爆弾状態になりました・・・トホホ
Posted by としですとしです at 2009年07月22日 18:43
ルクさん、こんにちは。

松居一代さん。
すごいよねえ・・・ 
尊敬します。 笑 ^^;

私は、掃除が大の苦手です。 ^^;
もし・・・
松居さんに、弟子入りでもしたら・・
即! 破門だろうなあ・・・ ^^;


**************************

ranaちゃん、こんにちは。

ありがとうございます。 笑 ^^;

掃除、ちゃーんとしましたよ。 ^^;


*************************

としさん、こんにちは。

たらこ! 
大・大・大爆発だろうねえ・・・ ^^;
もったいなかったですね・・・ ^^;

レンジ掃除。
大変でした。 ^^;

以後、気をつけます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月23日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~ぁ
    コメント(10)