2009年07月16日

ブサイク・・・

ブサイク・・・

おはようございます

呑み過ぎなのか・・
疲れからなのか・・・
今週に入ってから
「むっくみん」な 私のお顔

今日は・・・
昨日までよりは マシみたいで
ちょい 安心しました (^。^;)


えっ・・・?
たいしたお顔じゃないから どっちでもいいだろうって?

それは・・・
そうでした 笑 (>_<)

珍しく・・・
この時間に、更新してるって事は・・・

そうです。
朝から、お仕事をしています。 (^。^;)
今、ひと段落つきました。

皆さま、今日も頑張りましょうね! (*^o^*)

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 06:23│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


お疲れ様です!


どんぐらいブサイクになってるか見てみたいですね〜(笑)


間違いなく原因は飲みすぎだと思いますが…(笑)
Posted by rana at 2009年07月16日 17:58
こんばんは、。 

とても難しい問題ですね。

うーん、たぶん、もしかして、でも、やっぱり、間違いなく…

とりあえず「の」に清き一票、です。

私は今から、「ふ」、その後「の」です。
Posted by kooh at 2009年07月16日 18:19
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
呑み過ぎかもねえ・・・ ^^;

むくみは、だいぶ引いてますよ。 ^^
クマがひどいけど、ね・・・ ^^;

明日は、治ってるといいけど・・・ ^^;

PS・ ブサイク度。
    けっこう、高かったよ・・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月16日 18:33
koohさん、こんにちは。

koohさん。
早起きなんですね。 ^^

私も・・ 今日は、早起きしてお仕事でした。 ^^;
しかも・・・
まだ、終わっていません・・・ (--;

もうちょっと、頑張ります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月16日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブサイク・・・
    コメント(4)