2009年07月13日

幸せです

幸せです

シャンプーの泡
シャワーで流し後・・・

次は・・ リンスのはずなのに・・・
再び シャンプーを髪につけちゃったって時・・・

がっかりだよねえ・・・ (--;


シャンプーの時間が・・
いつもより 長くかかっちゃった・・・
今朝のシャンプー・・・ ・・・ ・・ (--;

髪、3度洗い
チーン・・・ 

いよいよ、今週末となりましたっ。
「ap bank fes」

ミスチルの桜井さん。
例年だと・・・
そろそろ、嬬恋入りする頃だよねえ・・・ ^^

って、事は・・・
桜井さんも・・
私と同じ、静岡の空気吸ってるんだよねえ・・ ^^

幸せです。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:12│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
昨夜、シャンプーしようと思ったら
間違えて、リンスつけてた・・・・
お互いチーンだね(笑)
やっぱり3度洗いだったよ(~_~;)

桜井さんの事、考えてニヤニヤでしょ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年07月13日 18:14
仲間がいて安心したかも。。。

けど、リンスと間違えてボディーシャンプー・・・ってのはないよねぇ。。。(--;
Posted by mamamama at 2009年07月13日 18:18
ヤバイ…4度洗いじゃん…チーン(-.-;)
Posted by mama at 2009年07月13日 20:08
つぶ塩(スクラブ)を、歯磨きに使ったのは誰ですか?

Yes I am!!
Posted by kooh at 2009年07月13日 20:20
空いた時間を利用して、つま恋で遊んでたりもするんじゃ?(笑)
って、桜井さんが静岡にいるだけで幸せなんて…
ほんと大好きなんですね~~!
ご主人が嫉妬するんじゃ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月13日 21:18
アイアートさんこんばんは!


桜井さんと同じ空気は僕も吸ってます(笑)


ap楽しんで来てください!
Posted by rana at 2009年07月13日 22:05
ルクさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ルクさん。
余韻に浸って、ニヤニヤしてたでしょ。 ^^

まあ・・・
気持ちは、分かるよ~。 笑 ^^

桜井さん。
こう暑いと、リハーサルも大変だよねえ・・・ ^^
楽しみです。 ^^


**********************************

mamaさん、こんにちは。

4度洗いですか。 笑 ^^
しかも・・・
ボディーシャンプー。 笑 ^^

私もね・・・ 
実は・・・
ボディーシャンプー経験、あるんです。
旅先のホテルで・・・
アメニティーグッズの入れ物、フランス語で書いてあって・・・
どれが何なのか、分かりませんでした。 苦笑 
で・・・
案の定、間違えちゃって・・・ 笑 ^^;

チーン仲間。
多くって、安心しました。 笑 ^^


******************************

koohさん、こんにちは。

えーっ! 笑 ^^;

それは、まずかったよねえ・・・ 笑 ^^;

何回も、何回も・・ うがいしないと・・・
味、とれなさそう・・・ ^^;
それは、大変でした。 ^^;

新たなチーン仲間、発見です。 笑 ^^


*****************************

uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
旦那さん、嫉妬なんかしませんよぉ。 笑 ^^

もう、あきらめています。 笑 ^^

桜井さん。
今年も、家族連れてくるだろうから・・・
たぶん、空き時間に遊んでますね。 ^^


*****************************

ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
確かに、そうだよねえ・・・ ^^;

みんな、静岡の空気吸ってるもんねえ・・・ ^^;

ap、楽しんできます。 ^^
聞きたくなくても・・・
お土産話し持って、呑みに行くからね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月14日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せです
    コメント(7)