2009年07月10日

ビールセット

ビールセット

今夜 旦那は・・
ソフトボールの試合で 出かけています

でもね・・・
さっき すっごい雨が・・・
(^。^;)

おそらく・・
試合は 中止になったかもです
がっ・・・
旦那は まだ帰宅せず、なんだよねぇ
(^。^;)

おそらく・・
ビール付きの 雨宿り・・・
しているんでしょう 笑
(⌒~⌒)

今夜のメニューは・・・
予告通り、2日目カレーです
(*^o^*)

昨日よか、美味しいです
(*^o^*)

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:35│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


二日目のカレーは美味しいですよね♪♪♪


アイアートさんの相棒が進みますね(笑)
Posted by rana at 2009年07月10日 20:38
こんばんばん (^-^)

ソフトかぁ~ 懐かしいなぁ~
息子が小学校の時 私は試合のたびに応援にいきました。
背番号 4 セカンド
スコアブックもつけてたよ (^-^)

今でもソフトできるなんていいね (●^o^●)

☆いつでも遊びますよ。
Posted by マージュ at 2009年07月10日 21:17
昨日の夕飯、そして今日のお昼もカレー弁当だったから、夜はカレーじゃないほうがいいってことで、飲みに行っちゃったんじゃ?(しまったっ!?)
それは冗談ですが、付き合いも大事ですからね~
ビール飲みながら、ソフトボールの作戦会議をしているんだと思いますよ~(たぶん)
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月10日 21:29
はい。AKEMIの方で大丈夫です^^
2日目のカレーは、とろとろ感、具への味の染込み感
格別に違うんですよね!
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月10日 23:53
ranaちゃん、こんにちは。

はい。
相棒が進みました。 笑 ^^
金曜日だし・・・ ^^

ranaカレーも、興味あるんだよね。 ^^
激辛カレー、大好きです。 
夏は、汗かいて食べなきゃねえ。 ^^

今度、出してね。 ^^


****************************

マージュさん、こんにちは。

じゃ・・・
誘いますね。 ^^
よろしくお願いしますっ! ^^

背番号4ですか。 ^^
すごいです。 ^^
運動神経、良さそうだもんねえ・・・ ^^

あっ・・・
うちの旦那のチームは・・・
バスケの様な点数で・・
しかも、大差で負けてきますが・・・ ^^;


****************************

uguisuさん。

あはは・・・ 笑
付き合い、良すぎなんだよねえ・・・ ^^

まあ・・・
その方が、自分も遊びに行き易いからいいけどね。 ^^

でもね・・・
夏だし・・・
ビアガーデンとか行きたい、今日この頃なんだけど・・・
夏フェスや、ライブ続きで・・ 
お小遣いが、厳しい状態です。 (--;

寒いです・・・ ^^;


**********************************

AKEMIさん、こんにちは。

大丈夫ですか。 ^^
了解です。 ^^

で・・・
そうなんだよね。 ^^
2日目カレー。
とろとろ感が、いいよね。 ^^

ちなみに・・・
まだ、冷蔵庫に残っています。 ^^;
3日目カレー・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月11日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールセット
    コメント(5)