2009年07月09日

イライラ・・・

イライラ・・・

ドラマを観て・・・
イライラする事って あんまりないよねえ・・・

昨夜・・ 
たまたま観た・・・
「となりの芝生」

かなり! イライラ・・・ ・・・ ・・ (--;
あんな旦那さんじゃ、嫌だよねえ・・・
(まぁ・・ 自分の旦那じゃないからいいんだけど、ね) ^^;

頑張れっ! 瀬戸朝香! 


ドラマの人に、エールを送る私・・・
キテるね・・ ヤバいよね・・・ ^^;

写真は・・・
今日の旦那のお弁当です。

ニコニコ、スマイル仕様。 ^^ 
 


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:08│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
私、瀬戸朝香のファンでございます。

なので、頑張れっ! 瀬戸朝香!
Posted by だておだてお at 2009年07月09日 12:29
あたしもきのううっかり見ちゃいました。
あんまりイライラしたから途中でチャンネル変えてまいました^^;
で、「嫁には行かない!」って(あれ?行けない?!)
アイアートさんのお弁当って、見てるとなんだかホッします。
あたしの今日のお弁当→タッパにおろし蕎麦…色気ナシです‐‐;(チーン)
Posted by もんちー at 2009年07月09日 13:50
だておさん、こんにちは。

瀬戸朝香。
綺麗ですよねー。 ^^
女の私から見ても、素敵です。 ^^

頑張れっ! ですよね。 ^^


*************************

もんちーさん、こんにちは。

うっかり観ちゃったんですね。 笑
実は・・・
私も、観てらんなくなって・・・
途中で、チャンネル変えました。 笑 ^^;

お弁当。
褒めて頂いて、ありがとうございます。 ^^
おろし蕎麦。
今日みたく蒸し暑い日には、最高だよね。 ^^

でね・・・
名古屋。
駅近くの、桜通り沿い・・ キャッスルプラザです。 
地下街とも、つながってるみたいだし・・・
便利そうな位置です。 ^^
楽しみです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月09日 15:56
アイアートさんこんばんは!


ドラマでイライラするのはヤバイですよ〜!


実はテレビに向かって普通に話し掛けてるんじゃないですか(笑)
Posted by rana at 2009年07月09日 17:54
橋田壽賀子ドラマですよね?!
面白いわけではないけど・・・ついつい見てしまいます(^^;
昨日は、見逃してしまいちょっと残念(><)
嫁・姑問題が気になるのかな?!
あんな旦那さんも嫌だけど・・・
泉ピン子さんみたいな姑さんも苦手です(^^;
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年07月09日 20:09
おはようございます。
名駅のM三DININGBUILDINGに英国風パブHUBがあります。
気になってたんですけど、前回行けてなくて^^;
4月にOPENしたビルなので新しくてきれいだと思いますよ。
たぶん、キャッスルプラザからも徒歩圏内★
あたしのお友達は倫敦塔(ワインバー)にはちょくちょく行くみたいです。
また、イチオシ(と言っても友達情報ですが^^;)聞いたらコメしますね♪♪
Posted by もんちー at 2009年07月10日 09:39
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ヤバいよねえ・・・ ^^;

TVに、話しかけてはいませんよ。 ^^
「こんばんは。」
って、挨拶する程度です。 笑 ^^
(んな訳、ないじゃん・・・) ^^;


*********************************

やどかりさん、こんにちは。

そうそう。
橋田ドラマです。 ^^

あんまりイライラし過ぎて・・・
途中で、リタイアしました。 笑 ^^;

ピンコさん系との同居。
厳しいかもですね・・・ ^^;
でも・・ 母。
難しいよね・・・ ^^;


******************************

もんちーさん、こんにちは。

ありがとうございますっ! ^^

早速、検索してみます。 ^^

めちゃ、楽しみです。 ^^
120%位、楽しんでこようと思います。 ^^

又、色々教えて下さいっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月10日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イライラ・・・
    コメント(7)