2009年07月07日

やばっ!

やばっ!

今夜は・・・
夏祭りの会合予定だった、旦那

7時過ぎに 帰ってきて・・・
「会合、明日になった」 と・・・

え~っ!
今夜は、旦那の帰りが遅いと思って・・・
ご飯の支度は のーんびりしていた私・・・
ってか・・
まだ、何にもやってなかった・・・
(^_^;)


でね・・・
速攻で クッキング

で・・・
何とか 仕上がりました
ホッ! (o^∀^o)


ただね・・・
ブログ書きながら・・
今、気づきました

ご飯、炊くの・・・
すっかり 忘れてました
(┳◇┳)

わたし・・・
急げ~っ!!!

今夜のメニュー

・ 麻婆なす
・ かぼちゃのそぼろ煮
・ 生しらす
・ イカ焼き + 生野菜

そして・・・
もちろん、ビール (^w^)

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:04│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
妹さんがこの記事を読んで、「ネタなんかにするからだ!」と
ツッコミを入れてると思います(笑)
姉妹でいい味を出してますなぁ…( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
Posted by uguisuuguisu at 2009年07月07日 21:30
旦那様には晩酌しててもらっている間に
ご飯炊けますよね~^^

全然問題ないかと思われます!

ビール様々、ですね。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2009年07月07日 23:11
めちゃめちゃビールが進む、ラインナップですね♪

この時期(僕は年中ですが)ビールは外せませんね(笑)
Posted by ゴウ at 2009年07月08日 06:13
すごい!!はやいですね!!

我が家・・そんな時は、レトルトカレーのお世話になります(笑)

ちゃんとお料理しなくっちゃな~^^;
Posted by mokuren at 2009年07月08日 09:58
uguisuさん。

あはは・・・ 笑
・・・でしょ? ^^;

毎日、飽きませんよ。 ^^
uguisuさんも、是非お仲間に。 ^^

あっ・・・
嫌ですよね。 笑
すみません・・・ ^^;


**************************

ヨツメグサさん、こんにちは。

本当。
ビール様様です。 ^^

実はね・・・
旦那が帰って来た時は・・・
私は、既に1本呑み後だったんだけどね・・・ 笑 ^^;
(夕飯の支度前に・・・) 笑 ^^;

今日も、美味しいビールが呑めるよう・・・
頑張りましょう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月08日 10:59
ゴウさん、こんにちは。

ビール。
外せませんよね。 ^^
私も、1年間で360日位は呑んでます。 笑 ^^

ゴウさんメニューも、美味しそうです。 ^^
あの、ヘルシー生春巻き。
食べてみたいです。 ^^

**************************

mokurenさん、こんにちは。

実はね・・・
平日は、朝か昼休みに・・
下ごしらえをしてるんです。 ^^
(帰宅が遅くなる事が多いので、ね・・・) ^^;

要領悪いから・・
コレなしだと、大変なんですよね・・・ 汗 ^^;

レトルト。
我が家も、よーくお世話になってますよ~。 ^^
働く主婦の味方だよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月08日 11:07
こんにちは。
私もご飯を忘れることあります。
最悪ですよ。。。米をといで、炊飯器に入れて・・・
そこまでは完璧!!
でも。。。炊飯のスイッチ忘れちゃうんです。
いつまでたっても、水に浮いた米です(笑)
また来ますね♪
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年07月08日 14:42
福の泉さん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
いつでも、いらして下さい。 ^^

で・・・
ご飯。
ありますよね・・・ ^^;

朝やると、大変ですよねぇ。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月08日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばっ!
    コメント(8)