2009年06月30日

凹むよねぇ・・・

凹むよねぇ・・・

一生懸命 入力中の・・・
会計データ

忙しさに かまけて・・・
バックアップ、怠ってました

あっ・・・
もう 分かったでしょ・・
そうなんです (>_<)

まさかの・・
「ヒューズ、飛んじゃった事件」 発生です
(゜∀゜;ノ)ノ

もちろん・・
データは パア・・・
(-o-;)

時間にして・・ 1時間・・・
やり直しです・・


チーン・・・ ・・・ ・・

ブログでリフレッシュ、終了。  (><)

気を取り直して、入力再開します。 (><)


スッパイマン。
パソコンのオトモです。
本当は、種まで食べたいんだけど・・・
パッケージに・・
「食べないで」って、書いてあるんだよねえ・・・ ^^;








同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:41│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
チーン・・・!!これ凹むよね~^_^;
アイさん頑張ってね^^
行って、手伝ってあげたいよ~☆

入力が終わったら、
今夜は、思いっきり美味しいビール飲んでね(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月30日 17:45
ルクさん、こんにちは。

チーン! です。 (>_<)

バックアップ。
パソコン本体には、とってたつもりだったんだけど…
何故だか、とれていませんでした。 (>_<)

うちのPC、スネ夫君モードみたいです。 (>_<)

なので…
本日は、終了です。 (^_^;)
明日が、大変です。 苦笑

ルクさん。
遠慮しないで、手伝いに来て下さい。 笑 (*^o^*)
Posted by アイアート at 2009年06月30日 18:06
ご愁傷さまですぅ。。(笑)
私にも・・身に覚えが(-_-)

まぁ。。明日わ明日の風が吹きますよぉ。。
ファイトぉ☆
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年06月30日 18:10
あららららら~

どっと疲れますね!

無事 終りました?
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年06月30日 20:35
バックアップ…重要ですよね(汗)
データがパァになって受けたショックをブログでリフレッシュしちゃうなんて…(笑)
今夜、たっぷりとバドのガソリンを給油(給酒)して、明日また頑張ってくださいね(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月30日 21:06
SUNRISEさん、こんにちは。

身に覚えがあるんですね。 笑 ^^;

かなり、凹みますよねえ・・・ (--;

今日は、今の所順調です。 ^^
私のPC、頑張ってくれてます。 ^^
あっ・・・
もちろん、私も・・・ 笑 ^^


***************************

おんくうかんさん、こんにちは。

昨日は、PCがスネちゃって・・・
リタイアしました。 苦笑 ^^;

今日は、今の所順調ですよ。 ^^
頑張ります。 ^^

確かに・・・
どっと!疲れました・・・ ^^; 大汗


********************************

uguisuさん、こんにちは。

本当。
バックアップ、重要ですね。 ^^;

一時間の入力量。
かなりの量で・・・
参りました・・・ (--;

ブログ。
すごい良い息抜きになってます。 ^^
会計ソフト、イラストレーターなんかで・・・
息詰まった時なんか・・
よーく、ブログに逃げてますよ。 笑 ^^

給酒。
もちろん、しましたよ。  笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年07月01日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凹むよねぇ・・・
    コメント(6)