2009年06月29日

夏野菜のおつまみ

夏野菜のおつまみ

暑いですね~ (^_^;)

こんな日は・・
夏野菜、食べたくなるよねぇ (*^o^*)


でっ!
こんな感じの 我が家の夕食です
(*^o^*)


メインは・・・
きゅうり & ほたての、ピリ辛炒め
とね・・・
なす煮の、卵とじ


自分で言うのは 変だけど・・・
めちゃ! 美味しーいです (*^o^*)


がっつり食べて・・ 明日も 頑張りましょうっ!
(*^o^*)

夏野菜のおつまみ
ヨガの先生で、おなじみの・・・
うさこ倶楽部さん。 (*^o^*)

本日、何度目かの納品に伺いました。

相変わらず、キュート。 (*^o^*)

でね・・・
採れたてお野菜、たくさん頂いちゃいました (*^o^*)

あっ・・・
そうですよ~。 (*^o^*)
今夜のメニューは・・
その、頂いたお野菜で作りました。 (*^o^*)

最高に、美味しいです。
うさちゃん、ご馳走様でした。 (*^o^*)

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 21:05│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
ヘルシーなメニューに、バドの存在感が何とも言えない!(笑)
うちの会社、6月が決算月なので忙しいです…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
夏を前に、夏バテにならないように気をつけなきゃ…(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月29日 21:23
最近、食べる野菜って…。
トマト、キュウリ、いんげん豆…。暫く、続きますぅ~
嬉しい様な、悲しい様な感じです。
キュウリを炒めて食べた事ありますか
アタシは、ないですがッ
Posted by さと at 2009年06月29日 21:53
う~ん 美味しそう (●^o^●)
ピリ辛苦手な私は ナス煮の卵とじ食べた~い!

ところで手づくりコロッケはどこに・・・
Posted by マージュマージュ at 2009年06月29日 21:53
今日は 迷いながらも (笑) お疲れさまでした。

ふむふむ 茄子の卵とじ やってみましょうねえ~~。^^

た~っくさん 食べてね。 もう一回
しっかり たべるんだよ~~。
もっかい 疲れたら 休むんだよお~~。
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月29日 22:37
こんばんは!
ほんと、ビールが進みそうなメニューです!(笑)
しかも採れたたの新鮮なお野菜。
蒸し暑いのも吹き飛びますね。
Posted by ひよっこ at 2009年06月29日 23:54
uguisuさん、こんにちは。

この時期、何処も忙しいですね。 ^^;
頑張りましょうね。 ^^

バドですか。 ^^
頑張った自分にも、ガソリン入れないと、ね。 笑 ^^
(毎日じゃん!って、思ってるでしょ?) 笑

今日も、美味しいお疲れ様の為にも・・
頑張ります! ^^


*****************************

さとさん、こんにちは。

きゅうり。
昨夜のこれも、炒めてありますよ。 ^^

ごま油で、炒めて・・
豆板醤を効かせた味付けで、調味してあります。 ^^

セロリや、イカなんかとも・・
一緒に炒めると美味しいですよ。 ^^

勇気があったら、是非。 ^^


******************************

マージュさん、こんにちは。

お料理上手な、マージュさんに褒められて・・
とっても、嬉しいです。 ^^

あっ・・・
手作りコロッケですか? 笑 ^^;
マージュ家に、食べに行く事にしました。 笑 ^^

お箸と、ビール持参でお伺いします。 笑 ^^

ちなみに・・・
今日、朝一で・・
横内まで、行きましたよ。 ^^ ← 仕入れで・・
ちょっと、近いよねえ・・・ ^^


******************************

うさちゃん、こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。 ^^
そして・・・
ご馳走様でした。 ^^

そして・・・
迷っちゃって、ご迷惑かけちゃって・・・ 笑 ^^;
重ねがさね・・・ すみません・・・ ^^;

で・・・
ちゃーんと、食べるし、休みますね。 ^^
ご心配、ありがとうございます。 ^^


*********************************

ひよっこさん、こんにちは。

夏野菜。 
この時期・・ 本当に・・
体が、欲っしますよね。 ^^

美味しかったです。 ^^
(また、自分で言ってるし・・・) 笑 ^^;

今日も、蒸し暑いですね。 ^^;
暑さに負けないで、頑張りましょうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月30日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏野菜のおつまみ
    コメント(6)