2009年06月24日

怒らせちゃったよ・・・

怒らせちゃったよ・・・


朝から・・・
大量の仕事を 強要されている・・
私のパソコン

早くも・・ スネちゃったみたい・・・

「吉田町役場」と、打ちたいのに・・・
「良しダチョウ役場」と、変換してくれます・・・  (--;


ごめんねっ!
私が 悪かったよ・・・ (><)
だから・・・
お願いだから・・・
1時間で 機嫌を直してくださいっ!!!


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:07│Comments(9)これでも仕事中
この記事へのコメント
「良しダチョウ役場」に行ってみたいと
思ってしまいました(笑)

ダチョウさんの戸籍係とか・・・。
いいなぁ♪
Posted by くまたんくまたん at 2009年06月24日 13:08
くまたんさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 ^^

可愛いですねえ・・・ ^^
ダチョウさんの戸籍係。 ^^

もし、現れたら・・・
ご案内しますね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月24日 15:47
アイアートさんこんばんは!


そのパソコンにビールを一杯あげてください(笑)絶対に機嫌が治りますよ(笑)
Posted by rana at 2009年06月24日 18:06
ラナちゃん、こんばんは。

あはは… 笑
だねぇ… f^_^;

私のパソコンだし、ね… f^_^;

わがまま & 酒好き
だろうね… 笑 f^_^;

ってか…
ラナちゃん。
ロン毛、卒業したんだね。

びっくりしたけど…
似合ってそうだね。 (^O^)

色んな事、あるけど…
頑張ろうね。
お互い、ね。 (^O^)
Posted by アイアート at 2009年06月24日 18:36
こんばんは!
これは最高におもしろいですね(^^)
パソコンの前で思わず噴き出してしまいました(大笑)

ってことは
「悪しダチョウ役場」もあるんですよね?
ダチョウさんの調子は見てもあまり解りませんが
存在したら
行ってみたいですね!!
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年06月24日 19:21
こんばんは~☆

なにか、美味しい物(笑)食べてもらって
機嫌直してもらいましょう~^^
ラナちゃんの言う通り、ビール飲ませるとか(笑)

ダチョウ役場の、受付係をやりたいなぁ~
おもしろそうだよね~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月24日 19:34
笑わせてくれるパソコン良いですね!

きっと持ち主に似ちゃうのかな・・・(笑)
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年06月24日 21:00
きっと、仕事が忙しい時って心に余裕がなくなるから
和ませるために変換を面白くしたんだと思います!
さすが、できるPCは違うなぁ…
一歩、2歩先まで進んでる感じがします(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月24日 22:27
SHIGEKIさん、こんにちは。

悪しダショウ。
存在するか、確かめてみましょうか? 笑 ^^

珍変換。
パソコンの調子が、悪い時・・・
よく起こりますよね。 ^^;

昨日は、他にも・・・
「とき」 → 「途き」 とか・・・
「収入証紙」 → 「収入少子」 とか・・・ (--; 涙

今日は、今のところ・・・
まともです。 ^^


*****************************

ルクさん、こんにちは。

だね。 
私のパソコンだから・・・
ご機嫌取りには、ビールですね。 笑 ^^

で・・・
ダチョウ役場の受付嬢。
求人があるか・・・
調べておきますね。 笑 ^^


******************************

おんくうかんさん、こんにちは。

持ち主と、似てるかもです。 笑 ^^;

わがままなところとか・・・ 苦笑 ^^;
困ったものです。 ^^;

今日は・・・
今のところ、真面目に仕事してくれています。 ^^
ホッ! ^^


*********************************

uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ものは、考えようですね。 ^^

一歩進んだ、PCですか。 笑 ^^
そういう事にしておきます。 笑 ^^


私のパソコン。
〆日の今日は・・・
真面目に働いてくれています。 ^^

(持ち主は、ブログに逃げていますが・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月25日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒らせちゃったよ・・・
    コメント(9)