2009年06月23日

断念・・・

断念・・・

昼休み
携帯ショップへ・・・

あっ・・・
何でかって・・・?
「iphone 3GS 32G」
今週末に 発売だよね
予約しようか、迷っててね・・・

で・・・
模擬マシンで・・・
ブログの更新、やってみました


iphoneだから・・・
もちろん 画面はPC画面

でね・・・
本文なんだけど・・・
スクロールができないから、
長文は 難しそう・・・
(あんまり、長文は書かないけど・・・) ^^;

それから・・ 
問題が 画像で・・・ 
ブラウザとかの関係で 添付ができませんでした


きっと!
私が 無知なだけで・・・
方法は あるんだろうね・・・ ^^;


ただ・・・
メインマシンとして 使いこなすのは・・
私では 難しいという事が分かりました  

残念・・・ (--;




暑いですね。

お疲れ様の一杯を、目標に・・・
頑張りましょうっ! ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:10│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちわ、iPhoneユーザーです。

私も昨日ケータイショップに行きましたよー。

ソフトウェアを最新のものにヴァージョンアップしようとしたら、

エラー発生で、動かなくなってしまったので、

閉店間際のショップへ駆け込んで復元してもらった次第です ^_^;)

もちろん設定は初期化され、データも全部消えました・・・ T_T)

幸いバックアップがあって助かりました。

たしかに画像添付には、いささか面倒なところもありますね。

私もいろいろと模索しております。

ネガなニュースばかりですが、

なにか参考になりましたら (^_-)-☆
Posted by 先生 at 2009年06月23日 16:56
iphone、惹かれますね~(ソフトバンクユーザーです)
最近は、現場写真を撮らなければいけないことが多くなったので
1000万画素携帯にも惹かれてます
でも、機種変ってお金かかるよねぇ…
もうすぐ2年経つので、分割払いも終わるんだけど…(ー’`ー;)ゝ ウーン
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月23日 21:13
iPhone!!あこがれます。
持っていたら、楽かな~~といつも考えますが・・・
アイアートさんのブログを読んで・・私も使えこなせそうにないことが
わかりました( ̄  ̄;)・・・・
ハイテクについていくのって・・大変ですね・・・
Posted by mokuren at 2009年06月24日 10:28
先生、こんにちは。

それは大変でしたねー。 ^^;
焦るよね・・・ ^^;

バックアップとってあって・・・
本当、良かったですね。 ^^

先生。
iphone ユーザーなんだねえ。 ^^
しかも、、めちゃ使いこなしてる感じ。 ^^
カッコいいです! ^^

iphone。
私には、まだちょっと大変そうです。 ^^;
もうちょっと、改良されたら・・・
購入しようと思います。 ^^
せっかく・・・
MACユーザーなんだし、ね。 ^^

その時は、色々教えて下さい! ^^


uguisuさん、こんにちは。

そうそう。
機種変。
24ヶ月が、目安だよね。 笑 ^^

ソフトバンクユーザーなんですね。
私は、今はauなんです。
(旦那なんか、ツーカー時代から・・・) ^^;

iphone。
セカンドマシンだったら、使えそうなんだけど・・・
メインでは・・・
旦那はともかく、私には無理そうです。 ^^;

かといって・・・
2台も持つのは・・・
面倒だし、不経済だし・・・ ^^;

チーン・・・ です。 ^^;


****************************

mokurenさん、こんにちは。

iphone。
憧れるよねえ・・・ ^^

本当。
カッコ良く、使いこなしてみいたいです。 ^^

私には、無理そうでしたが・・・
mokurenさんなら、大丈夫かもですよ。 ^^

是非・・・
トライしてみて下さい。 ^^
(ショップに行けば、無料でお試しさせてくれますよ。 ^^

体調、いかがですか?
早く治るといいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月24日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断念・・・
    コメント(4)