2009年06月18日

ナンパじゃないですよ

ナンパじゃないですよ

現場を 抜けられない・・・
旦那に代わって・・

お葬式に 行ってきました


でね・・・
帰りぎわ・・・

「あっ! 岩本さん。」
と、声を掛けられたんです

(ナンパじゃないですよ―)^^;


しかしながら・・・
誰なのか 思い出せない・・・ (>_<)

見た事は ある感じなんだけど・・・


でね・・・
差し障りのない挨拶をして・・・
帰ってきました


我ながら・・・
何て 失礼な人間かと・・・ (苦笑



やばいよねぇ・・・
私の脳年齢。

脳トレ。
再開しようかなぁ・・・

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:38│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
み~んなあるっしょ♪
でも先日、小学校時代の同級生の女の子に声かけられて、(あっナンパじゃないよ)私はすぐにわかったけどね。
やっぱ脳トレやってみますか?
(な、なんて失礼なことを。。。)
Posted by monpa at 2009年06月18日 14:42
monpaさん、こんにちは。

いや…
それは、ナンパでしょ。 笑
(すみません…) ^^;

脳トレ。
やっぱり、必要みたいです。 笑

実年齢の、倍くらいの歳かも… ^^;

monpaさん。
一緒に、頑張りましょうね。 笑 ^^
(勝手に仲間意識…) ^^;
Posted by アイアート at 2009年06月18日 17:07
その感じ、よくわかります(笑)

僕も、名前が出てこないときは、当たり障りのない挨拶をしてしまいます(笑)

思い出せない人は、どうやっでも思い出す事が出来ません(笑)
Posted by ゴウ at 2009年06月18日 17:13
アイアートさんこんばんは!


脳トレやって下さい(笑)


ranaの行き方を忘れないように(笑)
Posted by rana at 2009年06月18日 17:54
(ー’`ー;)ゝ ウーン
アイアートさんに仕事依頼がご無沙汰になると、忘れられちゃう可能性が?(汗)
なんて冗談はさておき、誰にでも思い出せないことなんて
少なからずありますって、たぶん、きっと…(≧ω≦)ぷっ!
脳トレに漢字、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
(あれ?なんか増えてる??)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月18日 21:40
あらら。。私なんて・・しょっちゅうですよぉ(-_-)

笑顔でお話しながら・・「ドコ繋がり???」って
頭の中はフル回転(笑)
でも・・なんとか・・なるもんです。。たぶん。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年06月19日 08:32
ゴウさん、こんにちは。

あはは… 笑
やばい感じだねぇ… ^^;
まだ、若いのに… ^^;

一緒に、脳トレで鍛えましょう。 笑
ビール呑みながら… 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年06月19日 11:07
ラナちゃん、こんにちは。

脳トレ。
やろうと思って、DS探したんだけど…
ない… … … (>_<)

酔っ払い状態で、どっかに片付けたのかなあ…^^;
やばいね…笑^^;

ラナには、ちゃーんとたどり着けるよ。 ^^
たぶん… 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年06月19日 11:13
ウグイスさん、こんにちは。

とっても!
物忘れが良いんです、私… ^^;

困ったものです。 ^^;

漢字ドリル。
頭の体操で、始めようかなあ… 笑
(おばあちゃんみたい…?) ^^;
Posted by アイアート at 2009年06月19日 11:22
SUNRISEさん、こんにちは。

そうそう。
けっこう、何とかなりますよね。 笑 ^^

ちなみに…
まだ、誰なのか分りません… (;_;)

こういうの、
全然関係ない時に、思い出したり…
するんだよね。 ^^

思い出せない今…
ちょいモヤモヤ君ですが… ^^;
Posted by アイアート at 2009年06月19日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンパじゃないですよ
    コメント(10)