2009年06月17日

ブログについて

ブログについて

久し振りに・・・
自分の 過去ブログを見ました

あっ・・・
たまたま、機会があってね・・


えっ?
感想・・・?

もちろん!
今の自分を 反省です・・・

過去のブログからは・・・
ちゃーんと ビジネス要素が感じらます 笑 ^^;

今では・・・
大酒呑みブログ・・・笑 ^^;


でもね・・・
こんなんでも、いいかな~
とも、思っています ^^


当面は・・・
こんなんが 続くかと思いますが・・・

皆さま
今後とも よろしくお願いします! ^^





ブログについて

ブルーちゃんブログで、おなじみの・・・
BLUE BLUE BLUE の・・・

ブルー・パパ &ママ が、
来所してくれました。 ^^

でね・・・
お土産に 緑のパッケージの
「かつおと茶」を頂きました。

今夜の〆の・・・
お茶漬けで、頂こうと思います。 ^^

ブルーさん。
ご馳走さまでした。 ^^
ありがとうございました。 ^^


ブルーさん ご夫妻。
とっても素敵な ご夫妻でしたよ。 ^^

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:14│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんのブログ親しみがあってとっても良いですよ!
ず~っとこのままでいて欲しいです~(^^
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年06月17日 20:46
人間性が、伝わった方が良いですよ!

仕事は、後から付いて来ます。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年06月17日 20:50
いつもブログ楽しみにしています(#^.^#)
これからも宜しくお願いしまぁ~す★
Posted by ぶんぶん at 2009年06月17日 21:04
大酒呑みブログ、大好きです(●^o^●)

無理しないで、これからも楽しんで
み~んなで、仲良くやっていこうね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月17日 21:11
大酒呑みブログ・・・いいじゃないですか~
読むほうもリラックス出来ますよ(笑)

人柄の伝わるブログのほうが仕事にもつながるんだと思います(*^^*)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月17日 22:20
御晩でやんす〜♪
アイアート殿のブログは面白楽しくて、見ていて飽きませんよ。
是非このままの路線を突っ走ってください!
ちなみに自分、酒が呑めないのにあんな物を貼付けてます(笑)
Posted by デカ象 at 2009年06月18日 03:01
やどかりさん、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^

実は・・ ブログ。
最近、ちょっと悩んでいたんですが・・・
そう言って頂けると、嬉しいです。 ^^

このまんま行きますので・・・
今後とも、よろしくお願いしますっ! ^^


***************************

おんくうかんさん、こんにちは。

人間性。
伝わってますか。 ^^

人間性しか、伝わっていないかもしれませんが・・・ ^^;

仕事。
ついてくるように、日々精進しようと思います。 ^^

ありがとうございます。 ^^


*******************************

ぶんさん、こんにちは。

こちらこそ・・・
ぶんさんブログ。
いつも楽しく拝見しています。 ^^

そして・・・・
料理のレシピページとしても・・・ ^^

ありがとうございます。 ^^
今後とも、よろしくお願いします。 ^^


******************************

ルクさん、こんにちは。

そうですね。 ^^
みんなで楽しく、続けていきましょうっ! ^^

くじけそうな時は、支えて下さい。 笑 ^^

私も・・・
スイーツ大食いブログ。
大好きです。 ^^ 

今後とも、よろしくお願いします。 ^^


****************************

uguisuさん、こんにちは。

そうですね。
「吉田町にアイアートって、看板屋がある」
それを・・・
知ってもらうだけでも、凄い事ですもんね。 ^^

地道に続けていこうと、思います。 ^^
ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。 ^^


****************************

デカ象さん。 ^^

ありがとうございます。 ^^

ブログ。
実は・・・
仕事が忙しかったりで・・・
ちょっと悩んでたんです。

でも・・・
そう言って頂いて、嬉しいです。 ^^
このまんま行こうと思います。 ^^

今後とも、よろしくお願いします。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月18日 11:29
↑仕事が忙しい時にこそ、ブログをやってください。

多分そっちの方が良いと思うよ(^^)
Posted by だておだてお at 2009年06月18日 11:48
だておさん、こんにちは。

そうですね。 ^^
そうします。 ^^

ほぼ、携帯更新の最近ですが…

無理せず、楽しく、地道に…
続けていこうと思います。 ^^

ありがとうございます。 ^^
今後とも、よろしくお願いします! ^^
Posted by アイアート at 2009年06月18日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログについて
    コメント(9)