2009年06月12日

札幌ラーメン VS 博多明太子

札幌ラーメン VS 博多明太子

先程 友人からTELが・・・

友人 「もしもし、Mちゃん?」
私  「おーっ! 久しぶりじゃん。 元気ぃ?」
友人 「あっ。 捕まった・・・」

電話 ツー ツー ツー ツー ツー・・・ ・・・ ・・ 


それから 連絡なし・・・ (--;
おバカ・・・ ・・・ ・・ 

運転中の携帯電話は・・ やめましょうね

富士山静岡空港。
見学客で、混んでるらしいですね。

まだ、見学に行っていない私。
でね・・・
どうせなら・・・
見るだけじゃなくって・・
飛び立ちたいよね。 ^^

初搭乗は・・・
札幌ラーメンを食べたい旦那 VS 博多明太子で呑みたい私

両者譲らず・・・ ^^;

夫婦別々に旅立つしか、ないかな・・・ ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:09│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
そうそう。見るだけじゃ~ですよね。
飛びたいけど、まだまだ高値だし…。

明太、絶対明太!!博多の明太!(笑
Posted by DEN at 2009年06月12日 13:17
DENさん、こんにちは。

そうそう。
見るだけだと・・・
かえって、ストレスたまりそうで・・・ ^^;

で・・・
絶対明太!ですよね。 ^^

エールありがとうございます。 ^^
一人旅にならないよう、頑張ります。 笑 ^^
(一人旅も、いいけどね。) ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月12日 14:49
中間で、妥協案を考えて
やっぱり、旦那様と行って下さい(#^.^#)

アイさん夫婦、仲がいいから~❤
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月12日 15:22
ルクさん、こんにちは。

福岡と、北海道の中間?
静岡県・・・ 笑 ^^;

旦那の言い分は・・・
「5月に、九州に行ったばかりだら。」
ごもっとも!なんだけど、ねえ・・・ ^^;

でも・・
長崎と博多は、違うんだよね。 ^^
(負けず嫌いな、私・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月12日 16:23
私もコレで捕まってしまいました。。。(反省)
罰金6000円は痛い。。
Posted by monpamonpa at 2009年06月12日 18:16
monpaさん、こんにちは。

罰金、6000円っ?!
高ーいですね…

お互い、やめましょうね。
どんなに、急ぎの仕事でも… ^^;

友人。
まだ、連絡がきません…
ショックだったんだろうなぁ… ^^;
Posted by アイアート at 2009年06月12日 19:16
アイアートこんばんは!



夫婦別旅行も楽しいかもですね(笑)



僕も静岡空港見に行きたいんですよ!
Posted by rana at 2009年06月12日 19:46
鹿児島に行って
芋焼酎と鶏の刺身とさつま揚げ・・・
いかがでしょう!
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年06月12日 20:24
ranaちゃん、こんにちは。

そうそう。 ^^
一人旅。
嫌いじゃないですよ。 ^^

まあ・・・
一人でも、二人でも・・・
呑んだくれ旅行には、違いないしねえ・・・ 笑 ^^

空港の中の、魚河岸寿司。
美味しいそうです。 ^^


****************************

おんくうかんさん、こんにちは。

おんくうかんさん。
渋いです。 ^^

うちの旦那と、気が合いそうです。 ^^

空港。
色々言われてるけど・・・
せっかくできたんだから・・
利用して、色んな場所に行きたいです。 ^^

呑み旅行・・・ 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年06月13日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌ラーメン VS 博多明太子
    コメント(9)