2009年06月11日

ジャニーズか・・・

ジャニーズか・・・

朝・・ 業者さんにメールを・・・

-------------------------------------------
------------------------------------------
(株)○△□御中

おはようございます。
お世話になります。
先程の件、了解致しました。
--------------------------------------------

と、送信したつもりが・・・


--------------------------------------------
--------------------------------------------
(株)○△□音痴ユー

おはようございます・・・
-------------------------------------------

と・・・ ・・・ ・・ (--;


本文は 見直ししたのに・・・
御中までは確認せず 送信完了


チーン・・・ 




ってか・・・
「音痴ユー」って・・・

どこのジャニーさんだかって・・・ 苦笑 ^^;


ちなみに・・・
タッキーは・・・
ジュニアの名前が覚えきれず・・・
「ユー」で、ごまかしているそうです。 笑 



生しらす。
美味しいよねえ・・・ ^^
昨夜のビールのお友達です。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:01│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
気が合いますね☆
うちもきのうの夜ごはんはお刺身&生しらすでした。
この季節、海の近くに住んでてよかったって痛感しますよね♪♪

音痴ユー・・・おもしろすぎです^^
ってか、そう変換してくるPCってなかなか強気ですよね^^;
Posted by もんちー at 2009年06月11日 14:21
きゃはは。。
お相手も・・さぞかしビックリしたでしょうね(^^ゞ
want you・・じゃぁなくて良かったですよぉ(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年06月11日 15:00
アイアートさん
面白すぎです!

なんだかオンリーユーみたいですね~。
Posted by masatobonmasatobon at 2009年06月11日 17:38
アイアートさんこんばんは!


また、恥ずかしい失敗ですね(笑)

でも、アイアートさんらしいからオッケーでしょうね!



ちなみに、何とかバンクのチケットゲットしました!僕は興味ないですが…



アイアートさんもし取れなかったら言って下さい!全力を尽くします!



少し繋がりがありまして!
Posted by rana at 2009年06月11日 19:41
うーん…「音痴ユー」って、直訳すると…
「あなたは歌が下手ですね!」ってなりません?(汗)
ジャニさんとか笑ってる場合じゃないです(;´~`A``
でも、アイアートさんなら許されちゃいますね~きっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「創立120周年記念」の漢字は、覚えておいてくださいね~?
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月11日 21:57
おはようございます!
生しらす、あのなんともえいえない苦味がたまりません!(^^)
生桜海老とセットになったら、至福の喜びですぅ。
お酒が止まらなくなります(笑)

音痴ユー・・・アイさんのPC、ユニークな変換しますね!
持ち主に似てくるのかもぅ(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年06月12日 05:59
その会社の
メールを見た人が
音痴Youなんですね笑
恐ろしいメールだ…(ーー;)笑

でもたまにありますよね、
送るボタンを押してから
「あっ!まって!」
みたいなの…(T-T)
自分も失敗あります(ーー;)
Posted by 静岡太郎 at 2009年06月12日 08:16
もんちーさん、こんにちは。

本当。
海の恵みに感謝、ですね。 ^^

でね・・・
「音痴ユー」
打ち間違えです・・・ 笑 ^^;
ちゃーんと、キーボード確認しないとダメですね。 ^^;

変換間違え。
先日・・・
「吉田町役場」と、打ったら・・・
「良しダチョウ役場」と、変換されました。 笑 ^^;

やっぱり・・・
うちのPC、強気かも・・・ ^^;


*********************************

SUNRISEさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
「want you」 

それは、怖ーいです。 笑 ^^;

20代の営業さんに、そんなメール送ったら・・・
セクハラで、訴えられます。 笑 ^^;

絶対、気をつけないと・・・ 笑 

メール後、速攻でTELして謝りました。
大笑いされました。 ^^;


*******************************

masatodonさん、こんにちは。

ホント。
我ながら、残念な女です。 笑 ^^;

メール後、速攻でTELして謝りました。
最初から、TELで連絡をすれば良かったです。 笑 ^^;

大笑いされて、一件落着でした。 
良かった・・・ ^^;


*****************************

ranaちゃん、こんにちは。

何とかバンク!
欲しいですっ!!! ^^
ありがとうっ!!!!! ^^

先行・順先行と、外れちゃって・・・
後は、一般予約しかないんだよね・・・
(希望は、薄くて・・・)

確保できるなら、お願いしたいです。
また、詳しく聞かせて下さい。 ^^

ranaちゃんの人脈に、感謝!です。 ^^

失敗。
重ねて、大人になるんです。 笑
(あっ・・ もう、充分大人だった・・・) ^^;


*****************************

uguisuさん、こんにちは。

先程は、お電話ありがとうございました。 ^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますっ! ^^

で・・・
漢字。
もう、バッチリです。 笑 ^^;
ってか・・・
読めるけど、書けなくなってきました。 笑 ^^;

携帯・PCに、頼り過ぎかな・・・ ^^;
勉強、やり直佐内と・・・笑 ^^;


******************************

ひよっこさん、こんにちは。

生シラス & 桜海老。
最高ですね。 ^^
お酒、止まるはずがありません。 笑 ^^

「音痴ユー」
打ち間違えみたいです。 ^^;

ただ・・・
確かに・・うちのPC、私の激似です。 笑
めちゃ、わがままで・・・ ^^;
(よく見抜きましたね・・・) ^^;


*************************
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月12日 10:36
太郎ちゃん、こんにちは。

「あっ! 待って!」
そうそう。 
あるよねえ・・・ 笑 ^^;


「音痴ユー」
一瞬、頭かかえました。 笑 ^^;

よく知っている相手だったから、
まだ良かったけど・・・
面識ない人相手だったら・・・

かなり恐ろしいですね。 ^^;
気をつけます。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月12日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャニーズか・・・
    コメント(9)