2009年06月10日

女子力 UP

女子力 UP

強力な育毛剤 発見です


近所のおじいちゃんの・・ 
ツルツル部分にも 生えてきて・・・
(おじいちゃん、ごめんなさい・・) ^^;

ネコッ毛だった 旦那の髪が太くなり・・・

旦那いわく・・
「髪の毛洗ってると、指にからむだよ」 と・・・
~ まぁ・・ それは、ないでしょ ~ 笑



でね・・・
何でも・・
「まつ毛」にも 効くんだとか・・・
これは つけるしかないよねぇ ^^

ホットビューラーで痛んだ 私のまつ毛・・
元気になるかも・・・ ^^

目指せ バサバサまつ毛です ^^
頑張れ 私のまつ毛 ^^

(必死・・・) 笑 ^^;

知り合いから、海老をいただきました。 ^^
嬉しーいっ! ^^

贅沢に・・
「海老チリ」に、しようかなあ・・・ ^^ 


写真は・・・
五味八珍メニューを、テイクアウトした時のものです。 


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:01│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
え~!?
教えて下さい。
その育毛剤の名前と入手方法を・・・・。
ってコメント欄に書く事ではありませんが、
オリジナルTシャツのお願いメールをさせて
もらいましたが、届きましたでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by 開運開運 at 2009年06月10日 13:47
開運さん。

私も、今・・・
開運さんに、コメントを入れた所です。 笑 ^^

オリジナルプリントのご依頼、ありがとうございました。 ^^
リピートのお客様は、本当に嬉しいです。 ^^
後程、お電話をさせて頂きますね。 ^^
ありがとうございます。 ^^


育毛剤。
ソーマ化粧品の、スカルプローションです。 ^^

まつ毛バサバサを目指して、頑張ります。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月10日 14:02
なになに !?毛生えぐすり
最近 めっきり ひたいが・・・
教えてください  目力も UP!!
まだ、まだ、きら~~ん !したいので・・・
Posted by うさこ倶楽部 at 2009年06月10日 19:28
アイアートさんこんばんは!



その薬を胸に塗って胸毛をはやしてダンディーな男になろうかな(笑)



今年は海でモテモテです(笑)
Posted by rana at 2009年06月10日 19:48
仲良しが「まつ毛のエクステ」したんだけど・・
横から見ると・・ちょっと怖い(-_-)

まつ毛の育毛剤・・イイですよねぇ。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年06月10日 20:37
こんばんは!
バサバサまつ毛のアイさんにお会いしたいです~(^^)
つけ過ぎてモジャモジャにならないでくださいよゥ(笑)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年06月10日 20:41
御晩でやんす〜♪
将来の為にも育毛剤メモしておこφ(.. )カキカキ
アイアート殿には必要がないのでは無いかと…
今のままでも十二分に美しいと思いますよ?
でも目力がアップしたアイアート殿も見てみたいかも。
Posted by デカ象 at 2009年06月11日 00:59
うさちゃん、こんにちは。

うさちゃん。
充分、「きら~~ん」してるじゃないですか。 ^^
でも・・・
向上心は、一生必用だよね。 ^^

育毛剤。
ソーマ化粧品の、スカルプローションです。

最初、半信半疑だったんだけど・・
効果にびっくり!でした。 ^^


********************************

ranaちゃん、こんにちは。

胸毛ですか。 笑

草食系モテ時代だから・・・
胸毛ダンディーが、モテるかどうかは・・・ ^^;

海でモテモテ。
いいですね。 ^^
私も、モテモテになりたいです。 ^^


********************************

SUNRISEさん、こんにちは。

まつ毛の育毛剤。
必用ですよね。 ^^

で・・・
まつ毛のエクステ。
私の友達も、やってるんだけど・・・
「田植え」みたいになってます・・・ ^^;

興味はあるんだけど、ねえ・・・ ^^;


**************************

ひよっこさん、こんにちは。

モジャモジャまつ毛。 笑 ^^

ウケますよね。 ^^
ってか・・・
怖いか・・・ 笑 ^^;

バサバサ目指して、頑張ります。 笑 ^^


*************************

デカ象さん、こんにちはでやんす~♪ 笑

デカ象さん。
想像で褒めていただいて・・・ 笑 ^^;
ありがとうございます。 ^^

目力UP。
必用です。 ^^

人間、一生「向上心」を持っていないと、ね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月11日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力 UP
    コメント(8)