2009年06月09日

大酒呑みブログ

大酒呑みブログ


こんにちは
大酒呑みブログの アイアートです (笑

実は・・・
当社アイアートは 看板屋なんです (笑


なので・・
風が吹く中 地上30mでの作業や・・・
体育館の屋根の上での 文字書きなどなど・・・

見ているだけでも 怖ーい・・
危険な仕事も します
(私は、見守っているだけですが・・・)

看板屋にお嫁に来て 10年
そういうシーンには・・
いまだ・・ 慣れず・・・ 

先程も・・・
かなりの量の冷や汗が・・・


作業は 無事終了して・・・
みーんな 無事帰社
本当に、お疲れ様でした 

ゆっくり休憩して下さい。 ^^
今週も、気を引き締めて行きましょうね ^^






同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:12│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
自営業は体が資本です。

お互い体調及び事故には充分気をつけて、この不況を乗り切りましょうね!

あと呑みすぎ注意かな~(^^;
Posted by だておだてお at 2009年06月09日 16:58
だておさん、こんにちは。

そうですね。 ^^
不況なんか、乗り切りましょうっ! ^^

で・・・
呑み過ぎ注意、ですか・・・ ^^;
耳が痛ーいです。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月09日 17:04
↑だておさんの言う通りだよ!!
お互い、体を大事にしようね(*^^)v

毎月の、ビールの支払金額、計算してあげようか(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月09日 19:23
強風の中で高所での作業はつらいですね~
屋根上も、風の強い日は怖いです
快適に仕事ができる季節って、ごく僅かですよね…( p_q)エ-ン
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月09日 22:15
ルクさん、こんにちは。

ビールの支払い月額。
かなり甘ーい感じで、把握はしてるんですけど・・・
頭のすみっこに、畳んで置いてあります。 笑 ^^;

そうですね。 ^^
体、大事にしなきゃですね。 ^^
耳が、切れそうです・・・ 笑 ^^;


*******************************

uguisuさん、こんにちは。

お互い、高所での作業が多いですよね。
本当、気をつけましょうね。

本当。
この地域は、風が強いですからね。
冬場は、ものすごく怖いですよね。
(肩こりが、半端じゃないです・・・) ← 変な力が入るんですよね・・・

プロとして気を引き締めて、頑張りましょうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月10日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大酒呑みブログ
    コメント(5)