2009年06月05日

焼肉

焼肉


昨夜・・・
黄金伝説 見ました・・・?

はんにゃ
私も 世間の例外ではなく・・・
金田君が好きです (笑


でね・・・
見てたら 行きたくなりました
焼肉の 「安楽亭」

週末に 決行予定です 
(そんな、大げさなもんじゃないですね・・・) ^^;


ちなみに・・・
私は 焼肉が食べられません
でも・・・
あの、焼肉屋の雰囲気が 好きなんだよねえ・・・ ^^

ってか・・・
私の場合は・・・
生ビールがあれば どこでもOKかも・・・ ^^;

今日のお弁当。

気持ーち・・・
しんちゃんに似てるような・・・ ^^
(自己満足・・・) ^^;

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:01│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
金田君!!いいですよね><♪
我が家、大好きです♪
白もあの、はんにゃのダンスしますよ(笑)・・ちょっと奇妙ですけどね(爆)
Posted by mokuren at 2009年06月05日 14:08
mokurenさん、こんにちは。

金田君。
いいよねー。 ^^

白ちゃん、あれやるんだね。 笑 ^^
可愛いだろうねえ~ ^^

動画で送って下さい。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月05日 14:52
久しぶりにお邪魔させていただきます(^^)

いつも
かわいいお弁当に感心してしまいます!
しんちゃんに似てますよ♪
顔があるから
話しかけてしまいそうです。

ついでなんですが
僕も焼肉が食べれません!!
焼肉に行く時
まったく誘われない
悲しい男です(TT;)
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2009年06月05日 15:44
SHIGEKIさん、こんにちは。

これ、しんちゃんだよね。 ^^
(自分で言ってますが・・・) 笑

「焼肉ダメ」仲間ですか。 ^^

お肉。
ハンバーグや、薄切り(脂身のついていないとこ・・・)なら・・・
好きなんですけど・・・ ^^;

人生半分損してるって、
よく言われます、よね。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月05日 16:36
朝、なかなか目が覚めない子供を起こすために
はんにゃのダンス一緒に踊りますよ(^^;
旦那さんには、バカにされますが(^^;

私も焼肉食べれません!!
焼肉屋デビューは、去年です(^^;
お肉ダメでも意外と食べるものあるのに驚きました(^^
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2009年06月05日 20:10
焼肉店で、匂いをつまみにビールを飲む!ばっちりですね(笑)
BBQでも大差なさそうだけど・・・(笑)
大井川町の安楽亭、時々行きますよ~
バイキングで、小さいたい焼きがあると、焼肉の網で焼いて
網たい焼きとして食べてるいたずら好きな子供たちが、
安楽亭に行きたいってよく言います(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月05日 21:59
御晩でやんす〜♪
チビ象も給付金が入ったら行きたいと騒いでいます。
しかも頼むものが、タン塩、ピートロ、ホルモン(特にテッチャン)…渋過ぎます(笑)
そんな訳で情熱ホルモンか侍ホルモンに行こうか悩み中…
そういえば、侍ホルモンは昨日まで何杯呑んでも一杯100円でしたよ?
情報遅すぎ?
Posted by デカ象 at 2009年06月05日 22:35
やどかりさん、こんにちは。

めざまし代わりですか。 笑
はんにゃダンス。 ^^;

朝から、楽しそうです。 笑 ^^

焼肉ダメ仲間ですね。 ^^

安楽亭みたいなお店は、
お肉以外のメニューが豊富だから、
楽しめますよね。 ^^

まぁ…
私は、ビールですが… 笑 ^^
Posted by アイアート at 2009年06月06日 11:07
ウグイスさん、こんにちは。

うちも、大井川行きますよ。 ^^
あっ…
一番近いから、当たり前か… 笑 ^^;

たい焼き。
焼きたて、美味しそうです。 ^^
真似してみます。 笑
Posted by アイアート at 2009年06月06日 11:11
デカ象さん、こんにちは。

情報。
遅過ぎです。 笑 ^^;

100円ですか。
魅力的です。 ^^

それにしても…
チビ象ちゃん…
渋いです。 笑 ^^

デカ象ファミリーの焼肉。
楽しそうです。 ^^
Posted by アイアート at 2009年06月06日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉
    コメント(10)