2009年06月02日

激安!

激安!



                   昼休み
                   スーパーマーケットへ・・・

                   でね・・・
                   同級生とバッタリ

                   彼女は・・・
                   園服姿の 娘ちゃん連れ・・
                   (病院で、早退したんだそう・・)

                   久しぶりの再会に・・・
                   娘ちゃんそっちのけで・・・
                   盛り上がっちゃった 私と同級生

                   ・・・の耳に、突然聞こえてきたのは〜

                   「ママーっ! 
                      これ、おつとめシール貼ってあるよー。
                                     お買い得だよーっ。」

                   そうそう・・・
                   娘ちゃんの声・・・ 
                   (しかも、ちょと大きめの声・・・) ^^;

        
                   同級生は 恥ずかしがってたけど・・・ 

                   すっごく 可愛いいんだよねえ・・・ ^^ 
                   しっかりモノの 娘ちゃん・・・ ^^

                   
                   今日は 火曜特売の日
                   うちの冷蔵庫も シール付きが多いです・・・ ^^;

                   

今夜のメニューは、餃子。

友人がネットで購入した・・・
「激安・お買い得商品」

その、おすそわけです。 ^^

お買い得つながりで・・・ ^^


あっ・・・
写真は・・・
久々の、版権フリー画像です。 ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:16│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
ネットで餃子・・・・しかも、激安・・・・
聞き捨てならないです。
ぜひ、紹介してください!!
Posted by としですとしです at 2009年06月02日 18:12
なんてシッカリ者の
娘ちゃんなんでしょうか~^^
将来は、絶対いい奥さんになれるよね~(*^^)v

お魚ちゃん、帰ってきましたね~♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年06月02日 20:44
おつとめ品のシール…大きな声で言われると、親としては恥ずかしいですよね~
我が家でも、よくそんな光景がありました(汗)

餃子、おかずよりもつまみなんだろうなぁ…って想像したのは
私だけじゃないはず!?

CSの件、承知しました~
また連絡を入れてから伺いますね
小さな案件で申し訳ないです、ほんと・・(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年06月02日 21:53
うちもシール付多いですよ^^
お買い得品は買ってあげないと
スーパーの方に悪いじゃないですか~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by キャサキャサ at 2009年06月03日 01:54
おはようございます。
ビールが進みそうなおかず(おつまみ?)ですね!
シール付き、味に変わりはないし、お得だから良いですよ。
スーパー行く時は、タイムセールを見計らってます(笑)
最近話題になった某コンビニのお弁当もシール付き続出になるのかなぁ?
そしたら店長さんもお客さんもHAPPYに!(^^)
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年06月03日 06:36
しっかりしてますね><♪
うらやましい~♪
我が家のこぶたなんて、半額シールを「半分シール(半分しか入ってない)」
と勘違いして、納豆を戻したおバカちゃんです(T-T)
そんな、しっかり者ちゃんが、心から羨ましいです(T-T)
Posted by mokuren at 2009年06月03日 09:25
としさん、こんにちは。

羽つき餃子で有名な、餃子の大国です。 ^^

以前。
私が、プレゼント企画に当選して、
餃子とか、ショウロンポウ、唐揚げ・・・
なんかのセットが届いたんです。
で・・・
友人におすそわけを・・・ ^^
 
それ以来、友人も・・・
時々、hpチェックをしているそうなんですが・・・
そこで、御買い得商品を見つけたそうです。 ^^


*******************************

ルクさん、こんにちは。

そうそう。 
私みたいな、良い奥さんになれると思います。 笑 ^^
そして・・・
ルクさんみたいな・・・ 笑 ^^

魚ちゃん。
帰ってきて、良かったですね。 ^^
やっぱ、嬉しいよね。 ^^


*******************************

uguisuさん、こんにちは。

もちろんっ!
つまみです。 笑 ^^

で・・・
はい。 ^^
連絡、お待ちしてますね。 ^^

小さいなんて、とんでもないです。
いつも、ありがとうございます。 ^^
今後とも、よろしくお願いしますっ! ^^


****************************

キャサさん、こんにちは。

ですよねー。 ^^
シール付き。
お店の為にも、買ってあげないと・・・ 笑 ^^

早めに食べれば、
なーんの問題もないですもんね。 ^^


***************************

ひよっこさん、こんにちは。

もちろんっ!
おつまみです。 笑 ^^;

タイムセール。
要チェックですよね。 ^^

ドリプラの、テイクアウトお寿司。
タイムセールに出会った事、あります。 ^^
あの時は、嬉しかったです。 笑 ^^


*******************************

mokurenさん、こんにちは。

半分シール。 笑 
可愛いです。 ^^
こぶたちゃんらしい・・・ ^^;
(すみません・・・) ^^;

でも・・・
モノによっては・・・
量は半分でいいから、
半額にして欲しいっ!てのもありますよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月03日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安!
    コメント(7)