2009年05月31日

まさかっ!

まさかっ!


夕方・・・

まさかの マジ寝
時計は 7:15・・・

月曜の朝だと思った 私は・・・
飛び起きて・・・
カーテンを OPEN!

辺りは 暗く・・・
日曜の夕方だと 判明

助かったーーーっ!

                 





写真は、
今日のランチ。
おうちで、五味八珍。 ^^

あっ・・・
何で、またこの写真かって・・・?

夕食は、この残りだったから・・・ ^^;  (苦笑

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 22:00│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
お休みなんだから
何にもしないで
浴びるように、飲んで下さい^_^
あっ!いつもか(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月31日 22:10
あれ?今日はバドワイザーじゃなかったんですか?
(って、銘柄を確認するなって?)
家でたっぷり飲んだんですね??
今日は、やっとのんびりできる時間になりましたよ~
って、もう一日も終わりです(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月31日 22:45
お早う♪
何もせずに家でマッタリ…良いですね〜♪

昼寝をして時間を間違えて跳び起きたこと何度も有りますよ(笑)
なので時計表示は24時表示にしています。
これなら間違えないですからね!
Posted by デカ象 at 2009年06月01日 05:36
毎日お疲れのようで。。。すか。。??
休日はゆっくり疲れをとってください。


先日「塩」でじゃがいも煮っころがしやりました。
私「肉」がだめで 我が家は「肉」は入らない事が多いのです。。。
でも 美味しかったです。
「和」じゃなくなりますね。。
翌日の昼に たまねぎ炒めて牛乳で伸ばしてパスタのソースにしました。
こちらも OKでした!!
Posted by びーべばいびーべばい at 2009年06月01日 10:48
ルクさん、こんにちは。

はい。
いつもです。 笑 ^^;

今日から、また1週間。
頑張りましょうっ! ^^


************************

uguisuさん、こんにちは。

週末、お疲れ様です。 ^^

それにしても・・・
足、速いんですね。 ^^
うらやましい・・・ ^^

そうそう。
スーパードライ。
大好きなんです。 ^^
さすが、売り上げNo.1です。 ^^


**************************

デカ象さん、こんにちは。

あせりますよねー・・・ ^^;
ホント、
飛び起きました。 ^^;

それを見ていた旦那は・・・
「あーぁ。 人がせっかく閉めたカーテンを・・・」
って、言いながら・・・
大笑いしてましたが・・・ (--;

呑み → 昼寝 
最高に、気持ち良いんだけどねえ・・・ ^^;


********************************

びーべぱいさん、こんにちは。

いえいえ・・・
呑み疲れです・・・ ^^;

塩じゃが。
やったんですね。 ^^
そうそう・・・
「和」では、ないですよね。 ^^
じゃがバターの、味がしみ込んだバージョン。 

パスタソース。
やってみます。 ^^
美味しそうっ! ^^
ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月01日 11:19
メールしました。
良かったらご参加下さい。
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年06月01日 19:23
おんくうかんさん、こんにちは。

残念です・・・
懲りずに、また誘って下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年06月02日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかっ!
    コメント(7)