2009年05月26日

やばい・・・

やばい・・・

            昨夜・・・
            地震、ありましたね・・・
            一瞬 固まりました 

            旦那は 呑みに行ってたので・・・
            家に一人だった、私
            で・・・
            ちょっと 怖くなって・・・ 
            実家に電話を・・・


            電話に でたのは・・・
            小学1年の 姪っ子

            「今、地震だっけね。」 って言う私に・・・
            「何? Mちゃん、地震怖いっけだら~」 と・・・

            あはは・・・ 
            図星です・・・ ・・ (苦笑
                  
            ヤバイですね・・・
            大人の威厳、全くなし・・・ (--;

            

今日のランチは、ラーメン。 ^^
お腹空いたー・・・ ^^;


写真は・・・
旦那が博多で食べた、
とんこつラーメンです。 ^^

ちなみに・・・
私は、醤油派です。 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:14│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
たった今、アイアートさんの前を通過しました〜(笑
Posted by フロトダイドコロ店長 at 2009年05月26日 13:02
店長さん、こんにちは。

ホントですか? ^^
ようこそ、吉田町へ。 ^^

ってか・・・
寄って下さいよ。 ^^
 
この時間。
私は、外出していたんだけど・・・
某団体の、OBはいましたから・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月26日 15:29
地震、ビックリしたよね~(*_*)
かなり揺れたし~
思わず、なんか用意しなきゃって思ったんだけど
気持ちが焦っちゃって、何を用意していいか
全然わからなかった・・・

今度、防災グッズまとめないとね~^_^;
キャンドルナイト、もぅ1度確認するね~☆
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月26日 17:42
いつもは・・地震だとキャッキャする私。。
でも昨日のは怖かった(>_<)
鳥肌すごかったもん。。
とうとう・・天罰が・・って思いました(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年05月26日 17:59
地震があった時間、子供たちがちょうど2階に上がった時でした
で、揺れがおさまった後に、急いで2階に行って・・・
uguisu「いやぁ・・壁を蹴って揺らしてたら足痛いわぁ」
子供たち「エー?地震じゃないの?」
uguisu「違うよぉ、下でドスドスって壁を蹴ったんだよ」
妻 「地震に決まってるでしょ」
uguisu「はぃ、その通りです…」
子供たち「やっぱ、地震じゃーん」
っと、こんな会話を展開した我が家って…うーん。。
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月26日 21:33
地震!!ありましたよね!!
我が家で気がついたの・・私だけ(T-T)
Kobutaに「地震があった!!」と伝えると・・
長男「ママ!!やばい!!逃げよう!!津波だ!!」
・・・と・・・・クローゼットへ・・・なぜ????
それに津波・・来てないから・・- -;
困ったもんです(T-T)
Posted by mokuren at 2009年05月27日 09:53
ルクさん、こんにちは。

ほんと、
びっくりしましたよね。

「きたっ!」
って、思ったもん・・・ ^^;

防災用品。
本気で準備しないと、ね・・・ 


******************************

SUNRISEさん、こんにちは。

地震。
キャッキャするんですか? 笑 ^^;
すごいです! ^^;

私は、気が小さい?ので・・・
毎回、鳥肌です・・・ (--;

天罰。
来ないで欲しいですよね。


********************************

uguisuさん、こんにちは。

いいじゃないですか。 ^^
最高です。 ^^

地震での恐怖。
パパが和らげてくれるなんて、素敵。 ^^
明るい家庭で、理想ですね。 ^^


******************************

mokurenさん、こんにちは。

気がつかなかったんですね。 笑 ^^;
あんまり揺れなかったのかな・・・ ^^

でも・・・
クローゼット。 笑 ^^;
津波がきたら、死んじゃうかも・・・ ^^;

地震。
絶対、来ないで欲しいよね。
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月27日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばい・・・
    コメント(7)