2009年05月21日

悩む・・・

悩む・・・


大好きな たまご焼き

甘いのも・・・
だし巻きも・・・

どっちも 好きです ^^

でね・・・
だからこそ 毎回悩みます

今日は どっちの味にしようかなぁ、って・・・ 

(平和な悩みだ・・・) ^^

この日は・・・
だし巻きにしました。 ^^

でもね・・・
料理酒、きらしてて・・・

旦那が 大事に呑んでいる・・・
「久保田千寿」で、代用。 ^^
あっ・・・
内緒ですよー・・・ ^^;

(時々、やらかしてます・・・)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:57│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
お久しぶりです!
リッチな卵焼きですねぇ
食べてみたい(>_<)
Posted by 料理長 at 2009年05月21日 17:27
料理長さん、こんばんは。
お久しぶりです! ^^

料理酒。
今日も、買い忘れました・・・ ^^;

日本酒は、呑まない私。
なので・・・
時々、やらかしちゃいます。 ^^;

以前。
万寿で、酒蒸しを作った事も・・・
その時は・・・
現行犯で、旦那に見つかり・・・
えらい、怒られました。 ^^;
(反省が、足りない私です・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月21日 19:38
綺麗に焼けてるじゃないですかぁ。

高級な酒で作ったら風味が
良くなるんじゃないですか?

た・べ・た・い
Posted by おんくうかんおんくうかん at 2009年05月21日 20:56
こんな記事をアップしたら、旦那さんにバレちゃうんじゃないですか?(汗)
まぁ、前科もあることだし大丈夫ですね?(意味不明)
そのうち、看板の塗装色が足りなくなったから、口紅で代用する!って言って
大切にしてる化粧品を・・なんてことにならないように注意してくださいね(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2009年05月21日 21:02
アイアートさんこんばんは!



贅沢なお酒を使ってますね!


でも、美味しそうですね!


食べたいです!持って来てください(笑)
Posted by rana at 2009年05月21日 21:18
おんくうかんさん、こんにちは。

綺麗に焼けてる・・・ ^^
ありがとうございます。 ^^
フライパンが、いいんです。 笑 ^^;

風味。
どうなんでしょう・・・? ^^
あんまり分からなかったです・・・ ^^;


****************************

ウグイスさん、こんにちは。

もう、バレバレです。 笑 ^^;

口紅を、塗料に・・・? (汗
私のなんて塗ったら・・・
グロスで、ベトベトに・・ ^^;
虫とりホイホイ状態に、なるかと・・・ 笑 ^^;


***************************

ranaちゃん、こんにちは。

大丈夫?
3日酔いとかに、なってない? 笑 ^^

久保田。
そこにあったから、しょうがないんです。 ^^
(何が、しょうがないんだか・・・) 笑 ^^;


明日。
ひろみちゃんと行くね。 ^^
たぶん・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月22日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む・・・
    コメント(6)