2009年05月17日

夕飯

夕飯


柿ピーの食べ方

私   「柿、柿、柿、ピー! でしょ。」
友人A 「ピー、柿、柿、柿! だよ。」

その、隣りで・・・
友人Bは・・・

手のひらに・・・
ガーッっと、柿ピーを出し・・・
ガサッっと、口の中へ・・・

あなたが、一番正しいかも・・・ ^^;

今夜のメニュー。
「海老フライ」

写真は、
以前、撮ったものです。 ^^

今日は・・・
撮るの忘れて、食べちゃいました。 ^^;

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 22:21│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
写真、美味しそうですね。お店屋さんみたいだ!
エビフライ、最近食べていないな~。
子供の頃は、おごちそうでした。
今は、海老も安くなったけど・・・
Posted by moto1976 at 2009年05月18日 06:16
私は柿の種2粒にピー1個の割合で、同時に食べるのが好きです(#^.^#)
海老フライ美味しそうですね~
しっぽがぴーんとしてて、お店ででてくるみたいなひと皿ですね!(^^)!
Posted by ぶんぶん at 2009年05月18日 08:09
こんにちは〜♪
食べ方に色々なこだわりがありますね。
自分は勿論、ガーッとほうばりますけどナニカ…
エビフライ最近食べていませんね…
お店で頼んでもチビ象に奪われたりしますので口には入りません(泣)
Posted by デカ象 at 2009年05月18日 10:32
motoさん。

海老フライ。
美味しいですよねえ・・・ ^^
ホント、ごちそうです。 ^^

写真。
下手なんだけど、
時々、奇跡が起こるんです・・・ ^^;
これも、まぐれかと・・・ ^^;

motoさんの写真。
いつも素敵で、うらやましいです。 ^^



*****************************

ぶんさん、こんにちは。

柿の種。
同時に食べる派ですか。 ^^
先日。
柿のみの「柿の種」を、いただきました。
やっぱ・・・
ピーナツが必用ですよね。 ^^

写真の海老フライ。
確かに・・・
我が家で、私自身が撮影しました。 ^^
が・・・
ご近所のスーパーで買った、お惣菜で・・・ ^^;

あっ・・・
昨夜は、「海老フライ」ちゃーんと作りましたよ。 ^^
でもね・・・
どうしても、曲がっちゃうんだよね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月18日 10:37
デカ象さん、こんにちは。

柿ピー。
奥が深いんです。 笑 ^^
(どう深いんだか・・・) ^^;

海老フライ。
お子さん、好きですよね。 ^^
絶対、お子様ランチにものってるし・・・ ^^
で・・・
チビ象ちゃんに、
とられちゃうんですか。 ^^
パパは我慢!なんですね。 ^^;
素敵なパパですね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年05月18日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕飯
    コメント(5)